パチスロ聖闘士星矢

シュナイゼルT2さん

いきなり!

シュナイゼルT2さん

二回連続のエンディングでした!
みなさんのドヤ顔投稿して下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 1~10
シュナイゼルT2さん
[No.36]シュナイゼルT2さん

パチモスロモさん、
お初です!
スゴイっすねえ!
僕なんか35連止まりでした!
2日連続でエンディングまで行きましたけどね!
これはなかなかないっしょ!(^_−)−☆

紅の阿修羅さん
[No.34]紅の阿修羅さん

勝ちオメ、ありがとう、シュナさん☆
ただし、下に書いたとおりでね
シーマさん♪と熱くスロ語ってね
面白かったら、乱入するかも~
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

紅の阿修羅さん
[No.32]紅の阿修羅さん

いつか来た道、帰る道…若い者や年寄りだけが原因で…では、ありませんよ
しばらくは、自宅の機種板に、精力を注ぎます
オメ書き、ありがとう~シーマさん

シーマ777さん
[No.31]シーマ777さん

どーも(・u≦o)

シュナさん
シュラさん
こんち(ノ∀`)σ

シュラさん
AKB勝ちおめ(^-^)v
でも隣の
若い小娘ご苦労でした
(*´∀`)

紅の阿修羅さん
[No.30]紅の阿修羅さん

方針は、冗談混じりに最初のレスで回答済み
当面は、パチンコ一本
原作ガラミなら、星矢でた時点で、スロ打ってるよ

紅の阿修羅さん
[No.28]紅の阿修羅さん

おはよ~シーマさん♪シュナさん☆
紫龍です
今朝は、機種板まで作ってもらった機種で勝負にて、簡単に
またね

シーマ777さん
[No.27]シーマ777さん

うん♪みんな中毒やな
(・u≦o)

誰の台詞?(・・;)
瞬?(・・;)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)