パイレーツワールド

青だぜさん

青ワールド

青だぜさん

おもろそやな~
はやく打ちたいな~
勝ちたいな~
同感の人、いらっしゃい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 74件中 1~10
もーたーさん
[No.78]もーたーさん

解析情報、もう出てるのかあ
気になるなあ

もーたーさん
[No.77]もーたーさん

今日、隣がフリーズビッグ引いてたけど、1箱で終わってた。。やっぱ、ポイント重要ね

もーたーさん
[No.75]もーたーさん

青さん、前より面白い顔になってますね

今週は全然打てなくて悲しい。。

青だぜさん
[No.74]青だぜさん

天井いっても俺力発揮しないと単発っす
700以上じゃないと駄目だよ

青だぜさん
[No.72]青だぜさん

俺力の方がゲーム性は上だよね

もーたーさん
[No.71]もーたーさん

あまり期待してなかったですが、案の定でした
15枚役にするから純増荒れるし、リプレイばっかの時はつまらんですね
パイレーツ、ポイント高い時はレバー溜める楽しさがあるからいい

青だぜさん
[No.70]青だぜさん

バジリスクつまらん
ってか、アルゼが…

もーたーさん
[No.69]もーたーさん

バジリスク、20時から打ってきました。ちょろちょろ当たるけど、連チャンしない。爽快感もなく、7500円負けた

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)