ニューパルサーSP

ケンジョーさん

いいんじゃない?

ケンジョーさん

今の駄作ART全盛の時代至高のノーマルになることに期待。長く遊べるような設定配分を店にはお願いしたい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
スロハンターさん
[No.1]スロハンターさん

初めまして、スロハンターと申します。

まあ、今は完全なART時代ですからね~。

に、してもですよ?

ここまで、ノーマルタイプを隅に追いやる時代は、完全に異常だと思いますがね。

今現在、ホールにあるノーマルタイプ(打てる台)が実質ジャグラーのみですからね~。
※全てのホールにあてはまる事では無いです。

そのジャグラーでさえ辛いスペックですからね~。

個人的には、ART機は“駄作"とまではいかないまでも“打てる(安定して勝てる)仕様"では無いですのでね。
※あくまでも個人の意見です。

え~と、このままだと話が終わりそうもありませんのでこのへんで。

あっ、最後に、自分もこの機種にはかなり期待してますよ~。

でわでわ。

ニューパルサーSPの関連情報


設置店舗(全国)