バジリスク~甲賀忍法帖~II

はちこ0515さん

昨日

はちこ0515さん

朝イチ7連してラッキーと思いずっとその台に座りっぱなし。しかしその後単発しか出ず。はまってはまた単発、花火柄、しかしまた単発、いつかまた連チャンするだろう、いや、連チャンしてくれと思い有り金全部つぎ込んで結局50000の負け。開眼チャレンジにもよく入り設定はいいはずなんですけど。昨日のバジリスクは納得できません。みなさんこんな台は設定1ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
はる7188さん
[No.4]はる7188さん

今更の回答ですが…
おそらくその設定は5(経験上)です。
開眼自体、以外と当てにはならないのがバジリスク。
強チェからの当選にも設定差があります。1で6%、6で10%なのでその辺も参考にしてみては?偶奇の判別も6択から3択に絞れるので便利ですよ?一番わかりやすいのは、リセット後・ART終了後・開眼当選後です。奇数が20%なのに対し、偶数は33%あります。一応おさらいという形も含め回答させてもらいました。
未だに現役で稼働していますし、設定を使っているとこもありますので立ち回りは十二分にできると思います。
僕もバジリスク大好きなんでお互いに頑張りましょう!!

来世邂逅さん
[No.1]来世邂逅さん

連チャンするしないは、上乗せのヒキに掛かっているので、ヒキが悪いと高設定でも単発が連続します

また、初当たりの良し悪しは開眼チャレンジの正否に依存するところが大きいので、開眼チャレンジの成功率が極端に悪いと、高設定でも大ハマり連発する可能性があります。

開眼チャレンジの正否は設定に関係ないのでともかく、開眼チャレンジによく入るなら設定1は回避できていると思いますよ

先日自分も開眼チャレンジによく入るものの、失敗ばかりな上に、バジリスクタイム最高2連で-42Kでした

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)