バジリスク~甲賀忍法帖~II

けーぇいさん

まさに地獄なり

けーぇいさん

BT終わって卍谷へ… RT中(だと思います)弦之助狙うのだ~見事赤バー揃い、
BT終了3G目だったので、BT復活~瞳術Cかと思いきや、普通BT画面に…ゲーム数も獲得枚数も0~スタートしてました もしRTが終わってて赤バー揃いだとしたらBBでわないのですか?
皆さんも何かバジについて不可解な経験があったら、スレ待ってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
導入前撤去さん
[No.3]導入前撤去さん

朧でも、単発終了は、ざらにありますね!
いかに、転落抽選時のARTで上乗せ出来るかっスね。
転落時に上乗せすると、継続抽選し直しますから。
80 %継続のARTの転落、上乗せ、再抽選なら胸熱っス!
まあ転落も上乗せも100%見抜けないし、タイミング次第ですけどね。

けーぇいさん
[No.2]けーぇいさん

撤去さんありがとうございます、なるほどそーゆぅ事ですか…BT終了→通常転落までの短い間に赤バー揃いって…かなり貴重ですよねまぁ突入画面朧で、何事もなく単発でしたけど…

導入前撤去さん
[No.1]導入前撤去さん

始めまして!
継続なしRT→初当たり
継続ありRT→真童術
通常時        →BB
通常時はBBのフラグしかないためBBとなります。
もちろんRT中でもBBのフラグを引けばBBとなります。

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)