バジリスク~甲賀忍法帖~II

肉原さん

ボーナスの件

肉原さん

リール配列を見る限り、ボーナスはプレミアムBIGだけなんですかね??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
来世邂逅さん
[No.2]来世邂逅さん

BCがあるのでは?と発言しましたがどうやらないようです。条件は不明ですが、高確ゾーンでの抽選、特定役からのART直撃、ビッグでの当選だけっぽいです。現状のシステムを聞く限りでは微妙な気がしますが、それでも打ち込むことには変わりませんけどね。

来世邂逅さん
[No.1]来世邂逅さん

このサイト情報ではそうみたいですが、自分は前作でいうところのBC的なボーナスがあるという噂を聞きました。(これも噂ですがビッグ確率は8192分の1で全設定共通らしいです。)もしBCがなかったら通常の小役で抽選するタイプですかね。特定役待ちのゲーム性はあまり好きではないので、BCがあることを願います。

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 11.2スロ:1台 5.61スロ:1台 2.24スロ:2台
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 20スロ:2台 5スロ:4台
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 1000円/47枚スロ:1台 500円/94枚スロ:3台