南国育ちスペシャル

リカルドさんさん

フリーズ

リカルドさんさん

フリーズは第三リールがなると思ってますが、フリーズが発生したら無限ART確定ですよね?濃厚で抽選ですか?詳しい方教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
☆(・ω・)☆さん
[No.5]☆(・ω・)☆さん

第2とか第3リールのストップボタンが効かなくなるフリーズはビッグ確定だけですよ
はじめからリールが回らないフリーズが無限ARTですちなみにセリフは、『超ラッキー』ですね

しんやさん
[No.4]しんやさん

たしかBIG確定だった気がしますよ

リカルドさんさん
[No.3]リカルドさんさん

先に鳴くのですね
この時は第三停止リールが止まらずにそのあとに鳴きました。おめでとうもなかったですね

こ(・∀・)さん
[No.2]こ(・∀・)さん

第3リール?
フリーズはレバオンで鳴いてリールもフリーズし.たしかおめでとうとか言われます

リカルドさんさん
[No.1]リカルドさんさん

追伸
フリーズしたのにボーナスのみだったので私の勘違いならごめんなさい

南国育ちスペシャルの関連情報