南国育ちスペシャル

小倉 優子さん

天井て

小倉 優子さん

ARTに終わってからのゲーム数ですかね
ボーナス間ですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
持ち過ぎドラ男さん
[No.4]持ち過ぎドラ男さん

天井早見表にも載ってたけど、第1天井はボーナス間、第2天井は通常間だよ。
ARTが長く続けば割りと第1天井近くまで行くことがあるよ。

アキラくんさん
[No.1]アキラくんさん

ボーナス間ですよからATスタートから次回ボーナスまでの無限ARTスタート経験上ATはコイン現状維持まではいきませんでしたあとまでハマル事はほぼないしはまって無限スタートしてもすぐボーナス入ってショボARTになっちゃいますよボーナスの確率故にちなみに全日の最終回転数設定変更しても引き継ぎますさらに変更したら高確スタートする確率が十分あるんで蝶飛ばすチャンスです

南国育ちスペシャルの関連情報