南国育ちスペシャル

アキラくんさん

南国でな1日

アキラくんさん

ARTよく入るし結構蝶連飛びするけど通常に落ちた時毎回地獄はまりここまで波が荒いもんなんですかね~?それとも低設定?ひきよわ?一応無限回なりましたよ片方はフリーズでもう片方は逆回転、もう一個はART準備中にキュインでランプ点いてた全て回転未満何故だ今のところ無限回見たけど回どころか回転さえまわらない長時間勝負の末たった+千と無惨な結果に皆さん無限ART最高何回転はまりましたか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
こば(^-^)/さん
[No.13]こば(^-^)/さん

読んでる側から無限19回転でキュイン(笑)初あたり1000回転だったのにヾ( ´ー`)

アキラくんさん
[No.12]アキラくんさん

どうやったらそこまでハマってくれるんですかね~俺はいつも逆パターンってゆーかボーナスがひけれない

どん(2)さん
[No.11]どん(2)さん

本日、無限∞で1600回ハマりました+4000枚でした

アキラくんさん
[No.10]アキラくんさん

ストックすればボーナス後無限スタートなりますよなった事ないけど

築炉太郎さん
[No.8]築炉太郎さん

無限500G回りました
200Gで音楽変化します
今回はART中水着お姉ちゃん光りボーナス抽選します
無限ART中もたまに光りますから注意してください

前回は無限1500G回って3000枚でましたょ
↑無限だけで4時間かかった
私の感じでは前回より無限入りやすくなってる感じします

アキラくんさん
[No.6]アキラくんさん

はいエンジョイしましょうではお休みなさい

ナオさん
[No.5]ナオさん

おぉ
すごい確率の数字ですね残念ながら自分の台やなくて目撃出来てる事もけっこープレミア

アキラくんさん  
お互い南国楽しみましょう
それではおやすみなさいです

アキラくんさん
[No.4]アキラくんさん

無限ARTは次回ボーナスまででストックがあれば再度突入なんですけど主にボーナス時のハズレとたぶんART中のハズレ?でストックすると思うんですがなにせGも回ってないもんで(笑)ストックなしの状態から再度突入ってことはやはりAT中のボーナスはまだARTがスタートしてないから次のARTに持ち越したって事ではないかと思うんですがそもそも設定でも分のほどの確率なんでそう頻繁に見れるものではないから多分↑だと思いますよ

南国育ちスペシャルの関連情報