パチスロ鉄拳デビルVer.

ゆぅちぃんさん

レッツラデビラ(^ー^)

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして♪

鉄拳では、デビラみれずじまいでしたが、こんどこそみたい。(*^^*)

と、いうわけで、よかったら、絡んでやってください。(*^^*)

なお、誹謗中傷お断りいたします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 491件中 1~10
ゆぅちぃんさん
[No.496]ゆぅちぃんさん

まーくん。
いつもありがとぅ。

ちょっと、自家を縮小します。
つきましては、私になにか話あった場合お手数ですが、スロット全般
レッツラスロットまで、おねがいします。
ヾ(*≧∀≦)ノ゛

ゆぅちぃんさん
[No.495]ゆぅちぃんさん

まーくん。お疲れ様(v´∀`*)

そやね。
あれさ、ペナ回避して、
1のせ、とか。
(( ゜C_゜;)
は?
みたいな。笑

天井浅いけど、なかなか、あれ、しんどいね。
(´_`。)

まー暴さん
[No.494]まー暴さん

ゆぅ姉
ありがとうっす
ヽ(≧▽≦)/
助かりました(*⌒▽⌒*)
後、零打ったんすね
OREも、何回か打ったけど
G数上乗せなきゃ、きつい台ですよね。
原作好きって人には、受けそうな台かなって思ったよ
( ̄◇ ̄;)

ゆぅちぃんさん
[No.493]ゆぅちぃんさん

まーくん。うち、家にXあるのに。笑
あまりくわしくなくて、ごめんね。
あ、1と、2は、違う方の意見ね。

ちなみ。
6でも、平気で1000はまりあるし。300なんて、軽くはまるよ。笑
バジね。
ほぼ、1かと。
だってあまいから。
(*/∇\*)
なかなか、ないよ。
たまぁに、低ではない。
ならある。
(v´∀`*)
かちおめ~(pq´v`*)
うん、たのしみにしてるね。人´∀`).☆.。.:*

爆発は、こっちが、爆発しかけるよ。笑

スマホ、もしや、サムスン?
あたし、そやで。
(v´∀`*)まったく、わからんよね。
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

ゆぅちぃんさん
[No.492]ゆぅちぃんさん

スロの高~低 判別方法(m'□'m)ノ

簡単な判別としては 強リング、チャンス目、チャンスクロスとボナの同 時当選率が 高ければ高いほど高の可能性大。 低だとけっこうスカる(m'□'m)

中段弱チェと角チェは低ほどボナ当選率が高いけど これはあまり大きな差がないから考えなくていいか と。

あとは単純に単独ART当選が 多ければ多いほど高(^-^)/

はっきり設定判別できるのは 非チェリー経由のボナからの 紅チャンス突入が1回=6 これしかないよ。 しかも6でも2回のときあるから 1回っていう振り分けに 当たらないことにはねぇ…(;´д`)

にこめ。

ゆぅちぃんさん
[No.491]ゆぅちぃんさん

まーくん。
設定推測。
レア役の当選率は 強リング、チャンス目 レアベルが差があったような? 他はそんなには差がなかったんじゃないかな? あとは、やっぱり ボーナス合算かな? 200を切るようであれば、高設定と思うよ(・∀・) 高、低の内部状態の判別のことなら 通常は ステージの YOSHIKIルームと ライブ会場の 青(通常) 赤(高確) あとは TOSHIシャウトが 赤文字になったり YOSHIKIのドラムステップがでたり(ガセ、前兆含 む)あと超高確は 判別難いけど 液晶ミニフラッシュの メンバーのドアップ顔頻発とかじゃないかな? 爆発寸前と破壊モードは、わかるよね? あとは BIG後は 50%~60%で高確移行 レギュラーは 100%で高確移行 こんな感じかな? 違ってたらごめんね

まず、ひとつめ。

まー暴さん
[No.490]まー暴さん

稼働終了
今日もX打ってみたよ
2K勝ったわ
(´ヘ`;)

うーん
良く分かんないっす
爆発寸前は、スルーしますわ
ヨシキ夕方も大してって感じかな
てか、今更X打ってるOREって何なんだ
σ(^_^;)?

明日、久々に、まとめて、記事書きます
φ(._.)メモメモ

まー暴さん
[No.489]まー暴さん

元気だったよぉ
d=(^o^)=b
ゆぅ姉は、記事見てたから、元気そうだなぁ~って思ってたよ。
あいからわず、バジってますね。
こっちは、バジ設定入ってない
天井狙いばっかりっすわぁ
(;´д⊂)
X、慌てなくていいっすよ。
ボナ絡まなきゃ増えないね…でも、楽しかったよ
ヽ(゜▽、゜)ノ
絵文字は、OREも使えないし、見れないよ
訳わからんよね
┓( ̄∇ ̄;)┏

これから、ちょい、パトロールしてきますわ
~~(m`∀´)m

ゆぅちぃんさん
[No.488]ゆぅちぃんさん

まーくん。追加。

Xね。
高確は、ヨシキ夕方背景が、濃厚やったかと。
破壊は、ARTの、大chance。
爆発寸前なら、しょっちゅう、through。
ただ、様子見したほうがいいかと。

弱リングからの、ボナ関係あったような?
仲間にきいてくるわ。
あたしより、くわしいから。
(v´∀`*)ちょい、返事おくれますが。
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

X勝ったん?
(pq´v`*)おめー!
人´∀`).☆.。.:*
記事たのしみやわぁ!
元気してた?
(*/∇\*) ?

ゆぅちぃんさん
[No.487]ゆぅちぃんさん

まーくん。
久々人´∀`).☆.。.:*
て!
ごめんよ。Σ(+Θ+);
まじ
いま、きづいたの。
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ほんま、ごめんね!

えと。スマホ仲間やん!
人´∀`).☆.。.:*
うん。
画像そやで。
うちは、切り取りで、サイズ小さくしたらいける。
てか、切り取りしたら、いける。
(v´∀`*)
そやねん、

あたしのは、絵文字ダウンロードしたけど、あかんかったし。
(´∩`。)つづく。

あ。ちなみ、昨日デビラしたよ。
プレミアシャッター?
オールキャストみたいなん、みたよ。
人´∀`).☆.。.:*

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)