パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!

諸星☆ラムさん

好きな楽曲は?

諸星☆ラムさん

初めてまして(^ー^)
スロットのマクロス初心者ですが(>_<)こんな質問して大丈夫かな??
皆さんはマクロスのボーナス曲の中でどれが一番好きですか?(^∀^)ノ
うちは、トライアングラーか、ライオンをよく選んで聴いてます

一番人気な曲とかってどれですかー?(o^∀^o)気になります(≧∇≦)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
よまよまよまよさん
[No.6]よまよまよまよさん

ボナの時は最初のうちはトライアングラーであとの方ダイヤモンドクレパス。VTちゅうは150~アナタノオト300~トライアングラーかライオンです

うにら~さん
[No.5]うにら~さん

らいおん♪ 着うたフルまで持ってるし(笑)

ラヴォーナさん
[No.3]ラヴォーナさん

最近打ち込んでます。
私もボーナス中はトライアングラーが好きです。

あと 実はVT準備中のBGMが以外と気に入ってます。

アハトさん
[No.1]アハトさん

はじめまして
最近は行くたびにマクロスF打ってます( ̄∀ ̄)
ボーナス中の楽曲はその時の気分でいろいろ聞きますが基本ノーザンクロスにライオンです(⌒~⌒)

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)