ねぇ~ねぇ~島娘

マサカツ#さん

みんな集まれ~[クラッカー]

マサカツ#さん

初めましてm(_ _)m

初めて板作らせていただきます

皆と話したくてつくりました
島娘好きな人、他の機種好きな人まあ誰でもいいので、良かったら絡みましょう( ̄∀ ̄)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
みっちゃんですさん
[No.1]みっちゃんですさん

はじめまして
ゴッド打ちのみっちゃんです。
ゴッドにはまるまえは キュイン大好きでした。フグをこのんで 打ってましたが 急になくなり がっかりした記憶があります。
新しい島娘は10回くらい打ちましたが 荒い千円で5万もありましたが3万でバケ1もありました。演出もなく 淡々と打ち込むだけ。もう少し変化が欲しいです。遅れが唯一のサインですが へたに追いかけると 怖いですね。

ねぇ~ねぇ~島娘の関連情報


設置店舗(全国)