パチスロ「モンスターハンター」

みつ@バジさん

この台どうしたら2000まいでるのですか?

みつ@バジさん

設定6を家で回し続けてるのですが
マイナスになるんですけと(;O;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
戦臨王さん
[No.1]戦臨王さん

この台ほど引きに左右されず設定で勝てる台はなかなか無いと思いますが。
高設定ならARTも軽めに入るし、上乗せもボナも軽め。
何よりこれらを得るに重要な状態移行とレア役の頻度が高めである事が魅力です。

通常時・ART中共にトリガーとなるのは、弱役による状態移行だと思います。
高確に入ったタイミングで強役引くコンボがないと微妙な展開になりがちです。
そうなるとやっぱり引き次第だと思われるかもしれませんが、小役の頻度は高めの台なので、何千分の1の超レア引かないと勝負にならない台に比べ、チャンスの頻度は格別に高いと思いますよ。

まぁそうは言ってもいくら設定が良いとはいえ、運が下り坂なら勝てない時もあると思います。
ギャンブルですからね。

まぁモンハンで炸裂させるためには、大連続狩猟ボナが不可欠ですかね。
当たり前の事しか書けず、申し訳ありません。

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)