パチスロ「モンスターハンター」

ゆやゆや1983さん

ラッシュ開始時の色

ゆやゆや1983さん

ボタンプッシュで台枠が光る色ってどういう意味があるんですか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
kt1146さん
[No.4]kt1146さん

クエストストックの期待値
0~3個以上で、振り分けにより色が変わります。
赤ならクエストストック有が、ほぼ確定です。

※クエストストックは、ART終了後の「クエストモード」
でモンスターに遭遇できる(クエストに入る)回数です

クエストストック無しの場合は、1/2でクエストに
入るかどうか抽選してます。

まっ、抜けて通常に戻れば、残念。。。ということに。

ゆやゆや1983さん
[No.3]ゆやゆや1983さん

ご返答ありがとうございます!
やっぱし、勝つときは勝つ!!
ってことですね(^O^)

守護月天さん
[No.2]守護月天さん

確か、赤いのが出てクエストモードいって期待してたら、3回クエスト発生して負けた事が最近あったような気がする

かっぱさたんさん
[No.1]かっぱさたんさん

クエストモードストッククエスト発生の数か勝利期待度だと思うけど
赤く光ってるときは勝利に期待できるかなぁ
緑以下は期待しない
青でも発生するし勝ときは勝からあまり気にしなくていいと思うよ

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)