パチスロ「モンスターハンター」

リュウ7iさん

へたれヤメ…

リュウ7iさん

リニューアルオープンの店に朝から行って打ちこんでいくと、弱チェ確率が約1/68と6をぶっちきって良い。さらに強チェ/チャンス目C+右上がり系ボーナス等の特定ボーナスも3回。しかしとにかくARTが重たく、入っても30ゲーム上乗せ無しとかであっさり終了とかばかり。6時間くらい打って投資は5万5千円。心が折れてヤメました。まだ粘った方が良かったかな??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
テラオトコさん
[No.1]テラオトコさん

僕もグランドオープン店で似たような確立で粘ったのですがまるっきり同じ展開金額も変わりません 僕も辞めました。やっぱりARTも乗っけてなんぼ、最中ボーナス引いてなんぼ、この機種は重いような気がします。

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)