パチスロ「モンスターハンター」

強欲な蜘蛛さん

"狩られたハンター"の集会所

強欲な蜘蛛さん

やけ酒のみながら
グチってください(苦笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
強欲な蜘蛛さん
[No.15]強欲な蜘蛛さん

戦国RUSHさん>

それで桶。

もしくは、
"週刊 村の一日"ってのも
ありですわ。

強欲な蜘蛛さん
[No.14]強欲な蜘蛛さん

かつまたさん>

僕はそんな彼に
時給3000円(5円スロ)を
支払ってしまいました。

かつまたさん
[No.12]かつまたさん

はじめまして
自分はハンター雇うどころか破産寸前
たまには仕事しろクソニートハンター

勝ちまくり君さん
[No.11]勝ちまくり君さん

中断チェリー与えて種なしBONSとるのがやっとこさ(´・д・`)

強欲な蜘蛛さん
[No.10]強欲な蜘蛛さん

勝ちまくり君さん>

私も残金全ツッパしてきました。

しかしうちの従業員は
強チェリーあたえても、
チャンス目あたえても、
フィールドすら
出かけないぐうたらハンター。

解雇しました。

強欲な蜘蛛さん
[No.8]強欲な蜘蛛さん

かかかずぴんさん>

その状況下で打つ辛さ
わかります(T_T)

私も左はBB中に
中段バー揃いの+300G、
右はMHR中のおそらく強チェで
+500Gとのあいだで
現金投資中…

変なテンションに
火がついちゃうんですよね
(;´Д`)

かかかずぴんさん
[No.7]かかかずぴんさん

で、隣の連れはラージャン引いて、隣のおっさんはクエストGフリーズひいて300乗せです(´Д`)
さすがに凹んだ(^3^)/

強欲な蜘蛛さん
[No.5]強欲な蜘蛛さん

かかかずぴんさん>

ボナ確率2000分の1って…(汗)

ミリゴがかわいく
思えてきましたわ(^。^;)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)