パチスロ「モンスターハンター」

シュナイゼルEBさん

モンハン初打ち(^_−)−☆

シュナイゼルEBさん

勝ちお目も、負け乙も色んな当たり情報お便り下さい!
モンハン仲間になりましょう!(^_−)−☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 28件中 1~10
紅の阿修羅さん
[No.29]紅の阿修羅さん

楽しそうね♪
私も打ちたくなるかも
(^o^)/
初めての方々、失礼します
m(_ _)m
シュナさん、我らがアイドルのご帰宅よん
(≧ω≦)モキュ

シュナイゼルEBさん
[No.28]シュナイゼルEBさん

いちのせさんも勝ちお目っすね!(^_−)−☆
明日は頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いちのせにのせさん
[No.27]いちのせにのせさん

ミヤザッキーさん 勝ちおめでとうデス マイホは昨日より並びが多くモンハンをクエスト出来ない状態でした
仕方なく番長リセット台を 番長27000投資 回収53860でした

シュナイゼルEBさん
[No.26]シュナイゼルEBさん

ミヤザッキーさん勝ちお目っすね!(^_−)−☆
おいらは明明後日夜勤で明日はモンハン打ちです!
マイスロ登録したんで明日はマイキャラっす!(^_−)−☆

ミヤザッキーさん
[No.25]ミヤザッキーさん

いちのせにのせさんありがとうございます!
いやぁ今日もリベンジ行っちゃいました(笑)

18K投資で初クエスト25K取り戻しました(笑)

これから夜勤ですが…朝また行っちゃいそう(笑)

いちのせにのせさん
[No.24]いちのせにのせさん

ミヤザッキーさん お疲れ様です確かに横が波に乗られると気持ち凹みますよね次がありますお互い頑張りましょう
シュナイゼルさん お祝いメッセありがとうございます
朝イチの番長の負債が無ければまぁ…結果論ですねー勝ちは勝ち何で嬉しいです

ミヤザッキーさん
[No.23]ミヤザッキーさん

皆さん!…自分は剥ぎ取られ②(笑)
横の奴が万枚いきそうで、テンション落ちてやめました

収支的にそこまで大負けではありませんが…リベンジしたい
勝てた方さすがです

シュナイゼルEBさん
[No.22]シュナイゼルEBさん

いちのせさん!
勝ちお目っすね!(^_−)−☆
例え少額でも勝ちは勝ちだよね!(^_−)−☆

いちのせにのせさん
[No.21]いちのせにのせさん

午後から何とか座れ午前マイナス分をモンハンで取り戻せましたトータル+4000円の勝ち勝ち逃げデス〓

シュナイゼルEBさん
[No.20]シュナイゼルEBさん

ミヤザッキーさん、いちのせさん、まさかさん!
ガンバって一杯剥ぎ取って下さい!(^_−)−☆

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)