パチスロ「モンスターハンター」

music01さん

かなりの上出来台

music01さん

この台は確実にしばらく人気が続くでしょうね~

みなさんのコメントを見てるとつまらない、出る気がしない、など低評価をよく見ますが、その人たちは恐らく低設定を打ってるからだとおもいます、店側がびびって高設定を入れてないんだと思いますよ~
優良店を探して打ってみて下さい!
ゲーム性などかなり良くできた台だと思います☆

みなさんはどう思いますかー??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
戦国RUSHさん
[No.11]戦国RUSHさん

中押しして中段→左下段に止まった時の脳汁半端ない。キター(・∀・)

かすボーイさん
[No.10]かすボーイさん

よく出来てますよね〜。
打つ度辛いと感じるのに面白いと思うのはナゼかしらw

仙Chanさん
[No.9]仙Chanさん

自分もいい台だと思います3以上なら一撃出ますね奇数の方がレア会いやすい気がします
自分なりの推測で1・3・4しか打ってないけどハイエナにはかなりもってこいだと
中押しで簡単に成立役わかるし(笑)

りおらんさん
[No.7]りおらんさん

ホントに辛い台です。
あの時間で6万って4号機より早いようなで..
やっと入ったARTも何事もなく終わるし
やはりギャンブル運とヒキ強い人じゃないと打てない台ですね

みんちなこさん
[No.6]みんちなこさん

5号機に変わったときの理念はどこいったのかってくらいコイン持ち悪いですよね^_^;
あまりに酷すぎます^_^;

りおらんさん
[No.5]りおらんさん

今日初打ちで
6万負けました。
鬼武者のほうがボーナス軽かったのとコイン持ちよかった気がします。
レア役ひいても高確いきにくいし
ART入らんわで
最近の機種はコイン持ち悪いので
よく規制はいらないか不思議です

すろさん
[No.4]すろさん

マイスロの楽しさにホールが着いてこない気がします…。。
ということで、皆さんマイスロ登録お願いします!!稼働落ちないようにしてください!!
新台の新鮮さで打つ程度では客が飛んでしまうと思います。

出れば楽しい、出なければつまらない…どの台も同じです♪
基本的にゲーム性はいいと思いますよ♪

…そんな感じですね♪

ゆめやんさん
[No.2]ゆめやんさん

通常はほんっとに厳しい
-〇千枚から プラスにもっていくのも厳しい

人気があるうちはねぇ

みんちなこさん
[No.1]みんちなこさん

ART中はかなり面白いけど、通常時がつまらなすぎる事を考えたらやる気がしませんね(^-^)
べル持ち悪いしね(^-^)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)