パチスロ「モンスターハンター」

サイボさん

パチンコ

サイボさん

でも出てほしい

きっと出ますよね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
アビロブさん
[No.9]アビロブさん

夜サン♪おはよー♪
ホルコンね(笑)
スロとかでもさ、あきらかに高設定と見て分かるよーな

28  35

とかのあるじゃん?
でもビターーー!っと出なくなるとそー思うよね
パチンコだって、時間で出るシマ出ないシマあるしね、やっぱそんなんあるのかな?
でも打っちゃう、行っちゃう

( ´艸`)(笑)

夜の不死鳥さん
[No.8]夜の不死鳥さん

アビちゃん
久しぶり
全てホルコン出玉管理ですからね

アビロブさん
[No.5]アビロブさん

夜さんこんちゃ♪
確かにー!!!!!
北斗スロ、番長もここらでは客席飛びしてるという話ですな
( -_-)

夜の不死鳥さん
[No.4]夜の不死鳥さん

どんなに面白い機種でも店が出さないから意味ない

アビロブさん
[No.3]アビロブさん

おはよー♪♪
そですなぁ♪サミーとかキョーラクとかやめてほしー
(◎-◎;)(笑)
まだ、スロも触ってないので3DSのモンハンで我慢しております(笑)

サイボさん
[No.2]サイボさん

アビロブさんでてほしいっすよね

どこがだしますかね~

サンセイで旧ガロみたいな感じがいいな~

アビロブさん
[No.1]アビロブさん

こんばんは♪出て欲しいですねっ♪♪♪

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)