ニューアイムジャグラーEX

ストゼロさん

ジャグラー好きな方

ストゼロさん

語りましょう(^-^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 1~10
ムーちんさん
[No.36]ムーちんさん

ゼロ君
リアお忙しいのかな
明日と明後日はに行ってきますよ
ゼロ君の分まで頑張ります

ムーちんさん
[No.35]ムーちんさん


ゼロ君
31日の応援ありがとうでした
1パチ打ってチョットだけ勝ちましたよ(*^▽^*)

お願いがありますm(__)m
ここ閉める時は必ず教えてね急に閉めちゃったら淋しいし心配だからね


ムーちんさん
[No.34]ムーちんさん


みなさんこんばんは(^-^*)
この前は皆さんにご挨拶もせずに突然の乱入失礼しましたm(__)m

ゼロ君
リア忙しくなって良かったね
就活成功かな?

またパチ話しや色んなお話し…
出来るとイイなぁ

仕事もパチもGO!GO!だね

ストゼロさん
[No.33]ストゼロさん

ムーちん久しぶり!
前のスレ、なにも言わずに閉めてしまってゴメン
日曜日、打ちに行けるんだね(^^)
応援してるよ(^o^)

ムーちんさん
[No.32]ムーちんさん

ストゼロ君(:_;)発見!
スレ急に閉められて…
私は心配してました
私のせいではないかと…
そうだったらごめんなさい(TДT)リア頑張ってね

イングランド代表さん
[No.31]イングランド代表さん

ストゼロさん

お疲れ様です。
こちらの方は気にされずに、
どうぞプライベートの方に専念ください!

ストゼロさん
[No.30]ストゼロさん

リアが忙しくなるためしばらくレスをお休みします
みなさん今まで書き込み感謝です(^^)

イングランド代表さん
[No.29]イングランド代表さん

おはようございます!

よく行くホールジャグラーは気合い入ってますね。
ハッピー 10台
ニューアイム 33台
APEXが27台
マイジャグ 10台
マイジャグ2が10台
ジャグラーガールズ 10台です。
ここは地元大手ホールなので、客が多くて大変ですw

こじんまりしてるホールさんでもノーマル機に力を入れていると優良ホールだと感じますよね
ジャグラーのみ打ちたい時はこじんまりしたお店で打ってます。
ゆったりと設定を予想しながら打つのは楽しいです。

ストゼロさん
[No.28]ストゼロさん

こんにちは(^^)
マイホはニューアイム18台、マイジャグとクラシックが5台ずつ、みんジャグとハッピーが4台ずつ、合計36台です
こじんまりとしたホールですが、近場のホールの中ではまだがんばっている方だと思います(・・;)

イングランド代表さんのホールではどのジャグラーが人気がありますか(^^)

イングランド代表さん
[No.27]イングランド代表さん

僕もかなり期待していました。
スペック的にも良いと思いましたが、
店の扱いが悪かったですよね。
ノーマル機は高設定打てないと楽しくないですもんね。

エヴァ打とうとホールに赴いても、なんだかんだジャグラー打ってしまいます。

質問なんですが、ストゼロさんの行かれてるホールは、何種類くらいジャグラー置いてますか?

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)