ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~

あかしあかなはさん

6は6を上回るの巻

あかしあかなはさん

本日ほぼ初と言っていいほどの初打ち! マイホに着いたのは、昼過ぎだったんですが、フラリとエブァを見に行くと二箱ガチガチのエブァが…(なんかやめそ(゜∇゜))
でっですね…しばらく観察しようと、腰を据える直前に…あっ空いたやめおったほっほんまにやめおったまだ1時すぎ&二箱もでてるエブァ、カチカチも使ってないのに…( ̄∀ ̄)
とりあえずすかさずGet
着席しボナのデータを見ると確率が6をはるかにうわまってるじゃないですか(笑) 期待と不安の入り交じりな気持ちで、とりあえず開始……っでわずか1kで約1%ほどの期待度の弱スでノーマBig(・×・)(これあるど(笑))その後も大きくハマらずコンスタントにボーナスの連打†
で、3時間程回した結果、期待は確信に変わり、ブンまわし!(`▽´)o
で閉店間際まで回した結果発表なんやけど、出玉は2300枚程[人差し指]前者と足すと5、6千枚くらいかな(・×・)ボナの回数はB36R27……合算ですが124……ジャグラーかっ(笑) まぁとりあえず楽しかったです!演出面ですが今作でわ次回予告、かなり期待できますです!3回引いたんですが、すべてボーナスに繋がりその内の二回は覚リプやったんですけど、多分熱い(主の引き?(・×・)(笑))
まぁ長くなりましたが、エブァだけとは言わず、スロを愛する皆の衆( ~っ~)/楽しく色々自慢したり質問したり、しようじゃあ~りませんか長文失礼しやした(>人<)アデュッ(^з^)-☆Chu!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
さとじぃ~さん
[No.2]さとじぃ~さん

お初です
合算1/124はヨダレもんじゃ~ないですか
やっぱ5000枚なら射程圏内なんですね!
今作は中々、4000枚の壁が分厚くて苦労しております
歴代エヴァでは7000枚は幾多と経験しておりますが…
今作は自分的には中々、強敵

まっ最高枚数はいかぬとも勝ちやすさは…やっぱエヴァですよねぇ~

夜の不死鳥さん
[No.1]夜の不死鳥さん

おめでとう
マイホはどんなに高設定と思われる台でも打ち続けると必ず台の挙動が変わりノマレます
ようは出るも出ないも全て店しだい

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)