パチスロ蒼天の拳

タケルMk.2さん

今更なんですが....

タケルMk.2さん

1枚役ってどれと(2)どれですか
多少打ってるんですが良く分からなくて

あと、ケンシロウの
はっ(゜o゜)

ってするカットインて熱いんでしょうか
いつも羅針盤狙いで打ってるんでそのカットインが出た時も羅針盤狙いで打ってるんですが何も起こらないんです
フェイクなんでしょうか

あと、全子役をカバー出来る打ち方は中蒼天7狙いで良いんでしょうか

長々とすいませんm(_ _;)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
タケルMk.2さん
[No.7]タケルMk.2さん

メッチャptあったんでなんぼか自分に近づけましたd(>ω

タケルMk.2さん
[No.5]タケルMk.2さん

わらわらしょうさんホントにありがとうございます

スッゴく勉強になりました
今日打ちに行けたら早速活用させて頂きます


本当にありがとうございましたm(_ _)m
また何かありましたら御指導下さいm(_ _)m

わらわらしょうさん
[No.4]わらわらしょうさん

あと自分は羅龍盤狙いで
左リール
上中段羅龍盤
右リール
中下段羅龍盤で払い出し無し、または上中段羅龍盤
と
中押しで
中段蒼7
右リール下段蒼7(この時点で普通はシングル)
んで左リール上段否定(上段リプ否定)
の形くらいですね

わらわらしょうさん
[No.3]わらわらしょうさん

タケルさん
羅龍盤狙いでも蒼7頭の一枚役も取れません
出目で判別しやすいくらいで
一枚役取るには延々とを取らない打ち方になります
あと、一枚役は強スイカと重複されるので、よく一枚役でビッグ引いたという現象が起きてしまいます
実際は強スイカなんですけどね


あと一枚役確定演出はないんじゃないかな
ただ、一枚役は直撃なので、直撃時に出やすい演出は、やはりタイトルロゴ(背景黒)かと思いますね

タケルMk.2さん
[No.2]タケルMk.2さん

わらわらしょうさん
ありがとうございますm(_ _;)m

因みに、1枚役確定の演出ってありますか??
あと、羅龍盤狙いで1枚役ってフォロー出来るんでしょうか??f(・ω・)
確かリール配列だと羅龍盤(上下)ベルリプ蒼天7だったと思うんですが

わらわらしょうさん
[No.1]わらわらしょうさん

タケルさんはじめまして
一枚役は蒼7白7上羅龍盤と、白7白7上羅龍盤の二種類です
、
全訳フォローする打ち方というよりは、成立役を見抜ける打ち方です
一枚役は目押しミス以外取れませんからね
成立役を見抜くには順押し羅龍盤狙いしかありません
、
中押し羅龍盤狙いや、バー狙いでは中の種類や一枚役の成立は見抜けませんよ

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)