パチスロ蒼天の拳

綾人さん

みんなは

綾人さん

何を基準に台を選んでいるんですかね?でたらハマる傾向にありますよね?逆にハマっていたのに千枚ぐらいでだしたりとか…台選ぶのムズカシイ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
綾人さん
[No.4]綾人さん

北斗さんはじめまして
記事も楽しく見させてもらってます
なるほど…高確狙いですか
参考になります

北斗中毒さん
[No.3]北斗中毒さん

朝イチならして低投資での高確狙いが良いです
低確なら他の客に打たせることです
高設定台は
2000枚吸い込まれても
それ以上吹く場合あります

綾人さん
[No.2]綾人さん

わらわらしょうさんはじめまして
レスどうもです
やはり勘ですか
最近は勘で座って痛い目みたことが何度か苦笑
ほぼ空気のスイカで投資数増えて単発した時の精神的ダメージは大きいです笑
前に7千枚ぐらい出した時を思い出し夢を見ると痛い目あいますよ
やはり店の特徴を掴み設定入っている時しか打たないのがいいようですね

わらわらしょうさん
[No.1]わらわらしょうさん

綾人さんはじめまして、ばんちゃです

蒼天の台選びは
台選びは…
やっぱ勘でしょ
大体それで(爆)死あるのみ

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)