パチスロ蒼天の拳

W221さん

前兆確定セリフ集

W221さん

どんなのがありますか?? 

先日2チェ→泰聖院ステージ移行→ 
ギーズ「ありがとう…朋友」 

スルーしました
前兆確定と思ってましたが


「北斗七星がやけに光るな」は前兆確定ですよね??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
わらわらしょうさん
[No.1]わらわらしょうさん

北斗七☆がやけに光るな…わハズレ報告ありましたね
オラっちはハズレてないすけど
マイ鉄板は
玉の
この蟹…と街のパターンと私が何者か…ってやつはハズレてません
藩の玉怜は霊王の許嫁だった
と
ヤサカとソフィーは言わずもがな鉄板ですしね
あとジジイの恐らくは表じゃ
と
良き運命の旅を(だったかな?)
と
拳さん
ニイイチンスラは金文字で鉄板ですね
基本、ヤサカとソフィー、金文字以外は100%ではないかもしれませんね

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)