パチスロ蒼天の拳

ポンタ9さん

疑問です?

ポンタ9さん

(1)死合準備中の白七ビッグは上乗せしないんですか?(2)白七ビッグ後の死合準備中に50ゲーム越えても天井にならないんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 563件中 1~10
さなかたはさん
[No.579]さなかたはさん

死合準備中は50越えると上乗せの期待がアップするそうですよ。ハマるほどいいらしいですよ。

ポンタ9さん
[No.578]ポンタ9さん

ドンチャン打ってきました。0.8K勝ち。
6台中1台が一撃5500枚もう1台が2500枚出てました。

今回のラッシュはイケイケドンドンですよ

わらわらしょうさん
[No.577]わらわらしょうさん

ポン君おちかれ
なるへそ~
そんなに潜確入るんじゃ嫌だね
何気に仮面ライダーは好きだったけどね

ポンタ9さん
[No.576]ポンタ9さん

今日は7Kから2000Gまでに
シアイ22(4、7、4、1、6)白七ビッグ4
単A14B2引いて2000枚出てたんですけど、
その後700はまり白七ビッグ、その後200Gでシアイ単発くらい1000枚吸われてやめました
最初イケイケだったからこれはひょっとしてって思ってたけど毎日は勝てませんね
1000Gまでは小役33次の1000Gは小役22だったからやっぱりやめ時だったんだな次の1000Gは小役18まで落ちました

ポンタ9さん
[No.575]ポンタ9さん

5R確変は時短10か20か30抜ける場合があるんですよ。
時短終了したら修業モードに入るんですけどこれが終わらなければ確変の可能性があるそうです。

だから潜伏中は玉が削られていく

それと14Rだったかな?確変引いて右打ちしてても潜伏確変が6%あるからまた左打ちから右打ち確変引き戻さないといけません。

この前は18連チャンだったけど、
最初が潜伏確変、
次も潜伏確変、
次がやっと右打ち確変になったけど5連でまた潜伏確変、
次が潜伏確変、
次が右打ち確変5連、
次が潜伏だったけどいきなり右打ち確変ゲットしたから5連、んで修業モード抜けたからやめました。
だから1、1、5、1、5、5という結果になったのである

わらわらしょうさん
[No.574]わらわらしょうさん

ポン君1、1、5って何~?
それに猪木潜伏するんだ
Maxの潜伏はマジ辛いね
タイガーは潜伏ないの?

ポンタ9さん
[No.573]ポンタ9さん

猪木打ちましたよ。
あの台面倒くさいです。
確変入って右打ちしてても潜伏に落ちるから最悪
一回の確変で1、1、5、1、5、5という形になりました
でも演出は楽しいし熱いですよ
出玉とスピード考えるならタイガーマスクがいいかな。

わらわらしょうさん
[No.572]わらわらしょうさん

ポン君おはよ~
オラは蒼天にも愛されたいのだ~
ポン君や北斗さん☆は愛されてるよ
、
パチ猪木打った~?
タイガーマスクと被るけど…
猪木は出玉少なめのガロみたいに載ってたの見たけど
どうなんかね…

ポンタ9さん
[No.571]ポンタ9さん

わらわらさんも掲示板の皆に愛されてるじゃないですか
昨日夜はタイガーマスクで10連しました。おもしろかった

わらわらしょうさん
[No.570]わらわらしょうさん

ポン君はえぇのぅ~
相変わらず蒼天に愛されてるのぅ
、
裏山デス

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)