世界で叩け!モグモグ風林火山

みっち2号さん

モグモグ

みっち2号さん

前作モグモグおもしろかった
今回はどうなの?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6678件中 1~10
みっちJr.さん
[No.6879]みっちJr.さん

猪はとにかく増えた(・∀・)
最近はタヌキも、良く道端で車にひかれた姿を見る( ̄▽ ̄;)

そういえば、うちの玄関先に、モグラみたいなものを見たよ
玄関の戸をあけたら、石畳の間に、なにやら茶色の小さなものが、下に潜っていった
お尻だけ見たんだけど、多分モグラだと思われます(・∀・)

ローザさん
[No.6877]ローザさん

や(・∀・)
確かにスズメ少なくなったよね〜

猪被害は増えたよね
猿とか、、、
人間が悪いんやけどさ(´×ω×`)

みっちJr.さん
[No.6876]みっちJr.さん

コウモリいるんだ(;゜0゜)カラス、鳩、サギ、小さい鳥はよく見るけど、コウモリは見てないなぁ

あと、スズメって、今は見なくなった
昔はよく見たのに(・∀・)

ローザさん
[No.6875]ローザさん

日本にもいるよ〜
田舎都会関係ないと思う

大阪でも夕方なると
かなりの数のコウモリ飛んでたし

岐阜では
パチ屋の駐車場にいて空をみたら
飛んでたわ

飛び方が独特やし気持ち悪い

みっちJr.さん
[No.6874]みっちJr.さん

コウモリって、日本では見ないけど、怖いのね(;゜0゜)

コウモリを食べる地域があるけど、絶対食べたくない(;´д`)

ローザさん
[No.6873]ローザさん

インドの二パウイルス知ってる?
さっきYahooでみたけどさ

コウモリってほんと病原菌しか
持ってないよな

致死率めちゃくちゃ高いし、、
日本へ持ち込むなよ!って思う

みっちJr.さん
[No.6872]みっちJr.さん

そうね(・∀・)
日本かアメリカ

中国だけはイヤ(*゜Q゜*)

インフルエンザの予防接種は、今年はやらなくても大丈夫かしら(;´д`)

ローザさん
[No.6871]ローザさん

そうそうファイザー

で
ファイザーも薬作ってるよね
日本では塩野義製薬が、、、

出来れば国産が良いな

みっちJr.さん
[No.6870]みっちJr.さん

ロザはファイザー?
私はモデルナだったけど、ほんとにツラいよね

真夜中に発熱して、熱を測らなかったけど、38度以上あったと思う( ̄▽ ̄;)

世界で叩け!モグモグ風林火山の関連情報