パチスロ サクラ大戦3 -Loop Ver.-

☆くぅくぅ☆さん

前回で

☆くぅくぅ☆さん

前回のサクラ大戦相性ょかったし 面白かったから 楽しみにしてます 皆さんゎどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
@ゆう♪さん
[No.17]@ゆう♪さん

自分も前回相性よかった機種なので今回も期待してます
サクラで連敗の流れを変わればいいのだが・・・

牛インフルさん
[No.16]牛インフルさん

■サクラカウンター
表示されるとボーナスorARTに期待。チャンス役成立後やART終了後に発動する。この際、カウンターの色に注目。
サクラ柄…プレミアムデートタイム?  キリン柄…デートタイム!? 赤…チャンス 白…ノーマルパターン

ホイルさん
[No.15]ホイルさん

詳細ないんですかね

☆くぅくぅ☆さん
[No.14]☆くぅくぅ☆さん

是非 マィホに導入することを願ってます 年明けになりますが 楽しみですね

れんとん教授さん
[No.13]れんとん教授さん

こんにちは(^-^)
私も前作おもしろかったので期待しています(^-^)/
でもホール側はちゃんと入れてくれますかね?
入れてほしいですけどね(−_−;)

ドンずさん
[No.12]ドンずさん

初めまして
今回サクラ柄とかいろいろ面白みが増えたみたいで今から楽しみです
前作は打ち込む前に撤去されちゃったんで今回はぜひ長持ちしてもらいたいですね

♪モンスターさん
[No.11]♪モンスターさん

サクラカウンターとかいらねーから!PDTのドキドキ感なくなるし。

☆くぅくぅ☆さん
[No.10]☆くぅくぅ☆さん

KAZUさん→サクラ大戦用ですかね笑 どんな感じか見てみたぃ気もします

ハラヒロさん→ホントSANKYOみたぃですね ってか、遂に軽くパクりじゃないですか?

ハラヒロさん
[No.9]ハラヒロさん

サクラ柄ってSANKYOみたいですよね(;´д`)

Kazu419 さん
[No.8]Kazu419 さん

くぅくぅさん→サミーはキリン柄なんですけどねサクラ大戦だからサクラ柄なのかも知れませんね笑

パチスロ サクラ大戦3 -Loop Ver.-の関連情報