悪魔城ドラキュラIII

あかしあかなはさん

待ってましたよ!

あかしあかなはさん

遂に悪ドラの完全継承(進化)がでますがな~[お化け]これが本当の意味で悪ドラ2かな(笑)ゲーム性はマジハロ3とちょいかぶってるけど…ラッシュとかあるけど、多分入りづらく入っても、ショボーンなのがほとんどやろうけど…でも×2かなり期待してます悪ドラファンの方いっぱい語りあおうじゃあーりませんかっ(^-^)/
お願い負けないで!(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
あかしあかなはさん
[No.4]あかしあかなはさん

おばんどす~(‘o‘)ノ
悪魔城打ちましたがな!おもろいがな!……負けたけど
でもでも完成度はなかなかじゃね?
どの機種でも言える事やけど、ボーナスは、まぁ重いけど、引きやしでも、通常時から、マジハロ3とかと比べると、中ナカARTいきやすいし、ラッシュも中々行く……(゜∇゜)
けどやで?増えへんがなっ(笑)
まぁおもろいから[人差し指] てか、うちの近所のホールどこでも設置してるで[警官]

けっぴーさん
[No.3]けっぴーさん

にさん
同じく入った店皆無…
どこあるんじゃ~

にさん
[No.2]にさん

初代を継承している箇所が皆無でしたね

でも面白いから打ちますけど。

それにしても導入店が少ない
Ⅱで転けたからかな

ケンジョーさん
[No.1]ケンジョーさん

どうかなぁ。上乗せに割りを持ってかれる最近の機種同様なら運の要素が多きを占めるから初代のような楽しみ方ができるのか疑問。やっぱり初代のバランスが楽しかったから。期待はするけどね

悪魔城ドラキュラIIIの関連情報


設置店舗(全国)