新鬼武者

サキlさん

漢塾8

サキlさん

鬼武者ってもうホールにないよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 129件中 1~10
サキlさん
[No.138]サキlさん

すまんね
終わらせる

P乃介さん
[No.137]P乃介さん

確かに嫌い嫌いも好きのうちと言いますが、嫌いには2種類あると思います(・・;)
嫌いってのは好きになる可能性あり!
そして、嫌い=受け付けない
てのがあるからね(⌒-⌒; )

サキlさん
[No.136]サキlさん

そういや
嫌いは好きなんだってさ
嫌い=気になってしょうがないだから
なら俺はより多くの人に嫌われたいね

サキlさん
[No.135]サキlさん

伊達と酔狂で打つのもまた良し

P乃介さん
[No.134]P乃介さん

塾長!(>_<)

1度番長打ってみて下さい(>_<)

あれは、塾長にぴったりかと…(>_<)

国王取締役さん
[No.133]国王取締役さん

10万負けるか
15万勝つかという意気込みで
打ったにもかかわらず
中途半端に
たまにボーナス
結果
9千円負け

途中気がつけば
5千円くらいゴッドを打っていた

くっそー
まじおもんねー
くっそー

P乃介さん
[No.132]P乃介さん

さきさん、お疲れ(>_<)
そんな恐ろしい台が出たのね?(>_<)
9999G乗るって(・・;)

iPhone、なんかAppleの設定ミスって、昨日のあさまでは泣きそうだったの!(>_<)
ドコモ行っても、店員すらわかってないし(>_<)
扱うからには研修くらい受けて欲しいわ(>_<)
Apple製品は、携帯会社は売りっぱなしで、ノータッチみたいだよ(T ^ T)
仕方ないから、初期化して何とかなったけどね(⌒-⌒; )

サキlさん
[No.131]サキlさん

P欠席すぐ帰ってきたね

塾長、1日5万ペースですか
昨日ぞろ目につき打ち行きました
カウボーイビパップ
恐ろしい台ですな9999G乗っちゃう台は
CZ入ろうが
5万で竹槍で戦艦に挑むが如く
そのうち出るだろと思いながら21時
撤退!

嫌いじゃないんだけどねCZ物は
ゲーム数解除よりは

P乃介さん
[No.130]P乃介さん

塾長!

大丈夫です!

塾長なら必ず!と信じています!

何があっても、やめない事を

国王取締役さん
[No.129]国王取締役さん

くっそー
3日で15万負けとる
イラつくわい
俺をこんなにイラつかせるとは

明日負けたら二度と打たん
ヨロシク

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)