新鬼武者

サキLさん

漢塾しーずんしっくす

サキLさん

鬼武者について熱く語ろう
もちろん塾長は
みんな大好き
あの人です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1529件中 1~10
カナモリさん
[No.1627]カナモリさん

なるほど!取りこぼしたけど赤七下りてきてピカピカしたよ。コンスタントにビック五回ほどだしたんだけどあれよあれよと無くなった無くなるちょっとまえART40回入った。上乗せしないねぇ
ドラムとか色んなライトがビカビカして派手だね。

サキLさん
[No.1626]サキLさん

巨人の星
左リールバー2つあるけど
付いてるバーじゃなくても
赤7がと一緒だからどっちでもいい
スイカは平行が強
斜めが弱だよ
うん、荒い

カナモリさん
[No.1625]カナモリさん

サキちゃん、新しい巨人の星打ってきたよ。
うーーーん(-.-;)y-~~~
難しい。三連も外れた。
中段スイカ一列はいいの?上段一列が強スイカだよね?
ARTがついたから、お前もかって突っ込み入れたいね。母さん付バーが今回よく見えん。
ま、設定よくないのは確かなんだけど、なんじゃこの波の荒さはって感じで帰ってきました。

もりのりすさん
[No.1624]もりのりすさん

ジャンバリ
光らせまっせー!!
フハハハハ!!

サキLさん
[No.1623]サキLさん

次回
輝け!GOGOランプ
食らえ!イルミネーション

もりのりすさん
[No.1622]もりのりすさん

ここで
大事なことを言う
おれ
番長で
多分
30万以上やられてる
他が調子よくて
助かってるが…
番長やらない方が
いいんじゃね?!
的なね
とりあえずあれだ
ここは
原点回帰
おれは
GOGOランプに
かける!!

もりのりすさん
[No.1621]もりのりすさん

奇数=モードB
って
思い込んでたから
かなりハマったけど続行しちゃったんだよね
確かに確定ではないしね
まぁ少し勉強なったよ
そして
番長で
負け続けている
おれは
漢ではない…な…ガブゥ

H2O2さん
[No.1620]H2O2さん

実戦上100の位奇数
規定ゲーム数消化での赤7で
天国行かずを
数回繰り返したことあるよ
100の位奇数=通常B
これたぶん間違い
解析出るまでは
わからんね

もりのりすさん
[No.1619]もりのりすさん

なのかな~
Bクサイとこに
入った途端
スーパーハマリしたん

サキLさん
[No.1618]サキLさん

Bってあんま行かないじゃん
小役解除なんじゃない?

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)