新鬼武者

マジヤバさん

まだまだ鬼が好き

マジヤバさん

昨日、近所ので鬼のイベントに参加しました。投資3KでBigを引き、高設定の挙動もあり、追加投資する事なく順調に出玉を延ばしました。でも、やはり鬼君はやんちゃで夕方近くには2500枚近くあったコインが300枚位になりました諦めかけた所Bigを引き、何とまさかのフリーズ平行でしたが何連するかドキドキでしたが結果は単発で終了心が折れ帰ろうと思っていたら弱中段を引きましたがボーナスの同時当選はなく、ARTに期待していた所、数ゲーム後、蒼鬼がカットインして新鬼武者のロゴが出てリプレイが揃いました。ベットを叩くと何と覚醒モードに突入して、途中上乗せを引きながら無事エンディングまでいき、一撃4500枚でしたいゃ~昨日喜怒哀楽がありながら楽しく鬼武者を打てましたまだまだ鬼武者打ちますよ

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)