新鬼武者

朝1日さん

きのう…

朝1日さん

妖星降臨打ちました。打った台はB4、R2の400Gの台、1kでバケを引き、フリーズで、覚醒ひきました。
青7も斜めに揃ったので
これは…
大爆発するとおもいました。
ところが、上乗せ一切なし、第三話で終了『ラッシュ中、ボーナスもなし』
ラッシュ後も200Gまわしましたが、ずっと静かでした。引き弱すぎ?
また降臨させたかったのに悔しい
87%ですよね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
しもりぃさん
[No.4]しもりぃさん

覚醒は89%
11%簡単に引けるね
過去に二回程天単クラッテルよ
メゲズに頑張って

ばり濃って?さん
[No.3]ばり濃って?さん

俺はガッチャに似てるけど、降臨しませんけど..なにか?

ゆうNo.7さん
[No.2]ゆうNo.7さん

設定にもよるし、13%もあるから、必ず87%じゃないよ
自分は、覚醒した時は1万5000枚と13000枚出しました。
天井も偶数設定より奇数設定の方が、上乗せするし偶数設定は、設定6以外ショボイと思うよ

まだかいやさん
[No.1]まだかいやさん

勉強不足!
友達ん家で勉強するっていってトランプして遊んじゃうタイプやね。

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)