新鬼武者

赤スケボーさん

天井の発動

赤スケボーさん

朝一からノーボーナスで1180で共通ベルから疑似連入って蒼剣突入…2話で終わり
回転数のカウンターはリセットされていなくて1532Gまで回してレギュラーきたけどART入らず
単純にペナルティが沢山あって天井までにレギュラー引いただけでしょうか?
天井の発動ってノーボーナスで1400G回してボーナス後に発動ですよね?
誰か教えて下さいm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
アベシさん
[No.5]アベシさん

前日閉店G数220Gちょいで据え置きの1180Gの中ベルで天井ART発動って感じですね
んで2話で89%の継続抽選にもれ終了よくあることです

ゆうNo.7さん
[No.3]ゆうNo.7さん

ペナルティで、100回も喰らわないから、多分その店は止めた方が良いよ
今までに、見たことないから
それにバケで、終っても直ぐに、覚醒に入るからね

けーた☆さん
[No.2]けーた☆さん

先日レギュ中斜め覚醒引いて上乗せ無し1話で終わりました
結構投資してたんであん時は心折れた~

赤スケボーさん
[No.1]赤スケボーさん

調べたらレア子役でも発動でしたね…蒼剣中に子役も結構引いたのに上乗せは、たった10Gだけでした
2話で終了で獲得枚数100枚程でした
天井発動で2話って最強最悪ですね

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)