スーパーマジカルセブン

☆たかなつ☆さん

Magical7

☆たかなつ☆さん

喰えるんだけどな
打ってる人少ないよな
だれかうってるかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
☆たかなつ☆さん
[No.4]☆たかなつ☆さん

ゆうぱさんこんばんわホール通いが忙しく放置でした
初フリーズおめでとございます
ちなみにその間に私は80P,50P,20P,のリプ連上乗せ達成しました最近は行動範囲広いのでいろんなとこでマジカルセブン打ててます
俺もはじめは朝一10㌫期待してましたが全くといっていいほど入らないので結果辛いとの判断天井狙いのがおいしいですね

ゆうパさん
[No.3]ゆうパさん

たかなつさんいないのかな
昨日初フリーズ、初上乗せチャンス成功と調子よかったです
4回ほど天国ループして閉店でした
あと以前他のスレでの朝一が狙い目とかそんなこと言いましたが、その時は理由もわからず言ってました

スーパーマジカルセブンは
電源落として2時間ほどするとモードが変わるみたいですね
モードA、Bが25%ずつ
モードCが40%
モードDが10%
と、天国の可能性が10%あることからきてるのかと思います

ゆうパさん
[No.2]ゆうパさん

おひさです
近所に導入されたのでちょいちょい様子を見に行こうかと思います
結構年配の方が多いので、わからないで捨ててくれることを期待してます

スーパーマジカルセブンの関連情報