スーパーマジカルセブン

しゅうた★★さん

マジカルセブンイレブン

しゅうた★★さん

これリアルに喰えますよ

比較的、高設定なら終日粘れるし
引きもあるけど
それに面白い
だけど設置店少な~
マイホにも2台だけだけど負けなし
皆さんのホールはありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 1~10
ゆうパさん
[No.23]ゆうパさん

しゅうたさんもたかなつさんもいませんか

ゆうパさん
[No.22]ゆうパさん

調べようとして寝てしまいました
そうなんですかぁありがとうございます

☆たかなつ☆さん
[No.21]☆たかなつ☆さん

自己解決してみました中第一停止ベル確率が高いみたいですね
みなみにベル取りこぼし目は中押しして中段に青。なにも揃わなかったら取りこぼしなので次ゲームから順押しで

☆たかなつ☆さん
[No.20]☆たかなつ☆さん

とりあえずART終わったらベル取りこぼしまでは中押しでRT延命らしいんですがよく仕組みがわからんとですなぜ延命できてるのかちょっと知りたくて

ゆうパさん
[No.19]ゆうパさん

何でこの台が注目も導入もされないのか
雑誌で見たんですけど、その時には導入されないって諦めて覚えてなかった
教えて下さい

☆たかなつ☆さん
[No.18]☆たかなつ☆さん

マイホはついに消えました
まぁ~サブホにあるのでそちらでハイエナします
ちなみに中押しRT延命やってますか

ゆうパさん
[No.17]ゆうパさん

あれ載ってない
なんか書いちゃいけないこと書いたかな
昨日見に行ったら、やっぱり満席でした

☆たかなつ☆さん
[No.15]☆たかなつ☆さん

しゅうたさん、ゆうぱさんこんばんわ
埼玉は大きいホール多いイメージ雑誌とかにもちょくちょく載ってますし
連チャンモードも抜けるときはすぐ抜けますしね80ナビはでかい

しゅうた★★さん
[No.14]しゅうた★★さん

特定×
特典○
間違えました
そうなんですか?
知らなかった
80つったら大体480枚+連…
いいっすね確実に取れるのがわかってるから嬉しいっすよね

ゆうパさん
[No.13]ゆうパさん

フリーズいいですねぇ
フリーズはナビ80&連荘モード(天国)みたいですね
埼玉だからないんでしょうか

スーパーマジカルセブンの関連情報