パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

仁八さん

バトル中黄色7狙え

仁八さん

北斗神拳伝承あつまれ~   てな感じで攻略的要素で得になるような 打ち方をみんなで検討したいと思います

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
仁八さん
[No.16]仁八さん

惑わされては、いけない!出ない!成立しない!引きが弱い!…だって商売だもの~[クラクラ]

組紐屋のリューさん
[No.15]組紐屋のリューさん

転生の章、昨日初打ちしてきました!
初のAT青オーラで、いきなり25セット(^^)

途中赤7揃いましたがSPバトルに発展せず(*_*)

それにしてもAT中の勝舞魂獲得確率や継続バトルの細かな当選率が早く知りたいです!

仁八さん
[No.14]仁八さん

AT終了後さだめの刻に移行したけど前兆じゃなかった!結局1442あべしまで引っ張られバカにされた気分です……[ドクロ]

仁八さん
[No.13]仁八さん

スペシャルバトルシン予告2回つまんない[クラクラ]その後、演舞中闘神ステージから中神拳上乗せこないなぁと思っていると、スペシャルバトルトキ予告に移行し、10回継続しました。

天破の刻で、キリン柄チャンスが続き、あべし解除まで上乗せ710;解除数1421いつどこで当たるか分かりませんね…

仁八さん
[No.12]仁八さん

継続バトル中赤7狙えで[777]揃いまして、継続確定☆そしてスペシャルバトル予告ユリア♪ ラオウは夢想転生をみにまとい地上最強となりバトル開始!!結果5バトルで不完全燃焼[炎] でも、17セット2700枚ゲット
今日の感じことは、打ち急がないで、演出を楽しみながら消化するといいかも!特に継続を決める勝舞の時は色々なタイミングでレバーを叩くと面白いかも?

仁八さん
[No.11]仁八さん

北斗の拳転生の章うってきました
筐体のパネルがケンシロウとラオウの2種類あり初代北斗を懐かしめました!他前作の救世主から液晶の大きさや、台枠ランプが同じで、リサイクルしたのかな…ボーナスを表示するランプが一新しましたね[クラクラ]スペシャルバトルに移行しなかったので醍醐味は味わえなかったけどこの次です…
さて、あべしステムですが、なかなか良い評価ができると思いますや[スイカ]紫リプレイで天破の刻に移行しあべしポイントをゲットする
結果的に[スイカ]紫リプレイをいかに効率よく引けるかがキーポイント
今回の実践であべしポイント解除数は、260、実ゲーム数170、500;360、1350;799、1445;796、130;21、350;180、デビルリバース倒した直撃当たり、65000円投資の回収0
出ている台は、レア小役のかかりがよく、天破の刻の上乗せ数がたかい
AT中の勝負魂を良くゲットするなどでした
自分は百裂乱舞から8バトルし1100枚を頂点に他は単発の連続でマイナス下降一直線でした[飛んでいくお金]
今までの北斗同様[スイカ]の発生率に設定の高低差あるとみました!

仁八さん
[No.10]仁八さん

勝利の鍵は

点が線になること[スイカ]

ARTはこの条件が大切です…!

仁八さん
[No.8]仁八さん

リューさんおはようございます
天井乱舞狙いは、賭ですよね少ない投資で到達前にくればよし  みたいな[クラクラ]  天井近くの1500ゲームからは、胸の鼓動が高鳴り  ナビにドキドキです……
大中小の出玉感ありますが、ラオウとのバトルもヒヤヒヤでケンシロウ頑張ってと応援しまくりです…(^◇^)┛

組紐屋のリューさん
[No.7]組紐屋のリューさん

宵越し天井狙いは、どのゲーム数で前兆に移行するかドキドキですよね!

激闘突入時の良いオーラの色とトキの出現で!
よしっ!!ほぼ天井の激闘乱舞だ!!みたいな(^^)

仁八さん
[No.6]仁八さん

宵越し天井狙い 前日のはまり波読み200回転ぐらい 本日640回転[クラクラ]あと800[ドクロ]   勝負だ~  投資24000円スイカは弱のみ!チェリーナビは角でとり、心境的におちつかせ、店との駆け引き1400回転付近、ジャギステージで高確率演出出始め、とうとう、ュダを倒し激闘乱舞へオーラ赤 開始早朝高確率演出からジャギ倒し50上乗せ[力こぶ]その後[クラクラ]気持ちいい!と雑魚が断末魔めでたく天井乱舞ゲット途中たいした上乗せもなく7バトルめにトキが変わってくれたが、今一つ、スイカや角でバトル発展するも引きがいまいち[クラクラ]13バトルで終了 黄色7狙えが1度も出現しなかったので1500枚お持ち帰り終了しました。

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)