パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

やなぎしんじさん

北斗は一撃ですね

やなぎしんじさん

北斗大好きなんですが、最近勝てません。ただその日の運と引きが悪いだけだと思います??勝っ時は決まって一撃です。ジリジリ出る時は決まって最後には吸い込まれておわりですよね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
藤宮アキさん
[No.3]藤宮アキさん

単発連チャンは、ほんと気が滅入りますよね

設定使ってくれるホールでもみつけて打つか、5スロで等価交換の店で打てば少しは遊べますよ

それでもダメなら、打つ手側の引きが弱いだけです
店がどうこうする事は出来ませんし(笑)

夜の不死鳥さん
[No.2]夜の不死鳥さん

大半が単発上乗せなし
たまに上乗せしても10ばかり
勝てる要素がなさすぎる

藤宮アキさん
[No.1]藤宮アキさん

初めまして自分も北斗が好きでよく打ってますが、やはり設定によってというのもありますよ

高設定でART中の子役の落ちが良かったり、テーブルでよく上乗せバトルに行くテーブルならバトルで上乗せしますし、子役から直撃上乗せがくれば勝てますし
どうしても単発連チャンや上乗せが来ない時は、諦めて他の台に移ります

今の台は一撃台が多いので低設定でも事故って爆発しちゃうので、なるべく前日の設定を調べてみて上げてきそうな台を座る様にはしてます

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)