パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

マカロニアさん

確定?

マカロニアさん

中段チェリーを引き、そのあとラオステに行ったんですが、青色の雑魚キャラが出てきて適当打ちしたらリプレイが揃わなかったので、確定だo(^▽^)oと喜んでたら普通に外れました。
こういう矛盾は確定ではないんですか?
初歩的質問ですいません(;_;)
因みにそのあと中段チェリーを1回スルーしてその直後の中段チェリーでARTに入りました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
夜の不死鳥さん
[No.5]夜の不死鳥さん

店員とバトル開始して勝てば連チャン確定だったらいいな

マカロニアさん
[No.4]マカロニアさん

そうだったんですか(;_;)
くだらない質問ですいません

コハちゃんさん
[No.3]コハちゃんさん

逃げたらリプレイは揃わないですよ。

なので確定でも激アツでもないです。

コハちゃんさん
[No.1]コハちゃんさん

雑魚は死にましたか?

逃げていきましたか?

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)