パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

はるかのぱぱですさん

北斗好き集まれ

はるかのぱぱですさん

スロットは基本あまりしないんですが
北斗に関しては別で今とてもはまってます
良かったことや残念なこと等何でもいいので聞かせて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 384件中 1~10
はじまるよさん
[No.385]はじまるよさん

ども\(^_^ )( ^_^)/、

パチンコやってきました。
アクエリオン、
17連チャン、出玉無し確変2回、
気持ちいいー。です。
(//∀//)、

北斗は全然勝ってません。

お盆までまだまがあるけど、
回収始まってるのかな。
(_´Д`)ノ~~?

はるかのぱぱですさん
[No.384]はるかのぱぱですさん

シーマさんこんばんは。
自分でも、びっくりりですよ。
もぅ、あんな台はないでしょうねo(^▽^)o
ビックだけの偏りならあれだけどしっかりバーもついてきてるから。
あれこそ設定6なんかな?
今日は夜勤なんで明日は明けでまた、うちにいこうかとo(^▽^)o

シーマ777さん
[No.383]シーマ777さん

おはようございます(^-^)

はるかのパパさん、
勝ちおめです(*^^*)

ジャグラー2時間で
3200枚は凄い!
そんな台を打ってるみたいです!

はるかのぱぱですさん
[No.382]はるかのぱぱですさん

皆さんおはようございますo(^▽^)o
昨日ですが北斗で負けて
閉店2時間前からあきらかに高設定?
総回転4000ぐらいで、ビック20  バー19のミラクルジャグラー空いてて押すいち千円でバーから
その後閉店コース
総回転5900
ビック34  バー29
と設定6でも合算140なのに100をきって
2時間で3200まい。
まぁはまらない。最大はまりでも120にもいかない。
あんな台が、いつもあったらな。

はるかのぱぱですさん
[No.381]はるかのぱぱですさん

シーマさんも連しませんか。
最近は小役は引けるのに,中々激闘にさえ入ってくれず(~_~;)
やっと、はいっても単発乗せ無し。
嫌になるけど懲りずにまた北斗打ってしまう。
早く昇天させたいです。

シーマ777さん
[No.380]シーマ777さん

お久し振りです(*^^*)

最近、連しません
(><)

はるかのぱぱですさん
[No.379]はるかのぱぱですさん

皆様お久しぶりです。
なんか間違えてログアウトしてしまって中々こちらに戻ることが、出来ませんでした。
が、やっと、戻れました。
皆さんの近況はどうですか?
俺はリーチ目役から赤激闘で、19連でごうしょうは
敗北。相変わらず昇天は難しいですね。

はじまるよさん
[No.378]はじまるよさん

赤オーラから20いきました、
継続中、(≧ω≦)、
上乗せ微妙、

また昇天できた、
ラオウたおれるな

はるかのぱぱですさん
[No.377]はるかのぱぱですさん

シーマさん
はじまるよさん
お久しぶりです。
相変わらず北斗ばかり打ってますが
勝てませんね(~_~;)
最近は中段チェリーの25%の壁が大きく初当たりさえなかなか引けません。
引けても乗せ無し単発の嵐(~_~;)

シーマ777さん
[No.376]シーマ777さん

皆さんお久し振りです(*^^*)

最近、ぼちぼち稼働はしていたけど、

何せ北斗に設定が入っていないのがきついね

はじまるよさんとこも、
良くて中間設定みたいですね(´∀`;)

もう、北斗の時代は終わってしまったのだろうか(=3=)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)