押忍!番長2

ぶ~こさん

教えて

ぶ~こさん

朝一ってあたりやすいの?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
番長狂いさん
[No.8]番長狂いさん

こんにちは(*^o^*)

初めまして(>_<)

相性というよりは天井に何度か行く時点で低設定の可能性が高いですよ(>_<)

諦めずに高設定掴めた時は頑張ってください(*^o^*)

ぶ~こさん
[No.7]ぶ~こさん

全然当たらない相性ってあるのかな?

ぶ~こさん
[No.6]ぶ~こさん

この間座った番長天井まで三回くらいいってた

サラナダさん
[No.5]サラナダさん

朝から打った場合リセットしているか、設定変更していれば子役解除じゃない場合BBボーナスほぼ確定です。
朝リセットは引き早いハズ、お店の設定変更率がわかるよ

夜の不死鳥さん
[No.4]夜の不死鳥さん

朝から打つなら300回転以内に当たらなければやめた方が無難

MTBさん
[No.3]MTBさん

早い台は五千円以内…かかるときはもっとかかりますよね私は朝一は余程店の癖をよめて高設定をつかめない限りは余り美味しくないと思っていますよ

ぶ~こさん
[No.2]ぶ~こさん

いくらくらいであたるの?
いつも全然あたらない

MTBさん
[No.1]MTBさん

何とも言えないですよね早い台は早いですが…

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)