押忍!番長2

ドッキンさん

今更ですが…(^o^;)

ドッキンさん

番長楽しいですね
でも、知識ゼロに近いため
立ち回りが?デス
楽しく(笑)
猛特訓お願いします
(’-’*)♪
初歩的な質問に
優しくしてくださる方
待ってマス( 〃▽〃)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 244件中 1~10
ドッキンさん
[No.247]ドッキンさん

ぷうチャン
ゴルちゃん
たっちゅ
ありがとね
チョットをお休みするのでします
勝手なでゴメンなさぃ
また、復活したら
建てるかも
その時ゎ遊んでね~
バイバイ(^o^)/~~

小春ぷぅさん
[No.246]小春ぷぅさん

番長やってた(・∀・)ノ(笑)
頂320G位で抜けて 435でゾーン解除?
レギュ…(´Д`)
マチコ出て65G抜けて一旦やめ(笑)

なかなか行けないよね

ドッキンさん
[No.245]ドッキンさん

ぷうチャン
おかえり~
また
てた

仲間がいたのね
悪口つまらんよね~

アタシも、最近番長しかしてないわ

ドッキンさん
[No.244]ドッキンさん

ぷうチャン
おかえり~

まぁ~想像して楽しくナィゎ行かないよね

番長BB中→次回予告→超番長入った
でね
今日行く予定が…行けず

しよ~(笑)

小春ぷぅさん
[No.243]小春ぷぅさん

ヤホ~ィ(^3^)/
ついた

今日会社で、もぅ一人誘われてたコに聞いたら
同じく行かなかった(;´Д`)
って言っててワロタ

最近番長打ってない
ゴルチンの上乗せラッシュ羨ましい

ドッキンさん
[No.242]ドッキンさん

ぷうチャン
ゴルちゃん
おはよ~

ぷうチャン
楽しいならだけどね~
行ってたら、悪口言ってなくても
一緒にされるしね

ゴルちゃん
昨日ゎ勝ちオメ~
今日ゎデビル頑張ってあいの家モードテンパィしたことナィなぁ
また、打ってみよ

今日も色々ガンバ

小春ぷぅさん
[No.241]小春ぷぅさん

ドキンちゃん皆サマ
おはょ~(・∀・)ノ
今日も適度にファイト~

ゴルチンログ
メチャ乗ったやん
勝ちオメ
やはり番長楽しい~

ゴルゴ777さん
[No.240]ゴルゴ777さん

ドキンちゃん
春ちん
(*^o^*)番ちゃ

ドキンちゃん
勝ちおめ(^w^)
期待値おめ(^w^)
地獄少女のあいの家モードはガセでもテンパイしたら超激アツでつ

春ちん
基本悪口は運気を下げるんでパス正解
ひさびゾーンヒット
勝ちました

小春ぷぅさん
[No.239]小春ぷぅさん

ドキンちゃん行ってもよかったんだけど…
多分あまり楽しいにならなそうだったから
多分同僚の悪口がメイン…
あまりそういうの、好きじゃなくて
それに&鳴ってきたし

オヤスミ
夕飯食べたら番長やろ~

ドッキンさん
[No.238]ドッキンさん

ぷうチャン
オメありがと
ブッチしてきたかぁ~(笑)
明日もあるもんね
次の日を考えて行動するようになった

こりからかな~
太るど~( ̄∇ ̄*)ワラ

アタシゎ寝よ
おやすみなさい

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)