押忍!番長2

かわいがりさん

行くぜ!豪傑POWER!

かわいがりさん

勝ってる人の
立ち回り
知りたいで〜す
(_´Д`)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 387件中 1~10
かわいがりさん
[No.390]かわいがりさん

ゆりっち
お久しぶりです
(_´Д`)ノ

ゆりっちに
何1つ落ち度は
ございません

己の実力がないから
悪いのです

正直な所
結果&内容によっては
今月いっぱいで
パチンコやめようと
思ってる位ですから

なんだかんだ言いながら
パチンコ界も弱肉強食!

勝者が 生き残り
敗者は 立ち去るのみ!

仕方がない事なので

ゆりっち18さん
[No.389]ゆりっち18さん

がりちゃん

あまり出来ず お役に立てなくて
ゴメンね

誘ってくれて 本当に
嬉しかったの( 〃▽〃)

番長サン
あまり 絡めずすみませんでした

出来たら挨拶に 伺います <(_ _*)>

まー暴サン
初めまして
でしたね

ご挨拶 遅れて ごめんなさい[m(_ _)m]

がりちゃん
お世話になりました

かわいがりさん
[No.388]かわいがりさん

誠に勝手ながら
今日で閉店
する事にしました
(_´Д`)ノ~~

己の力不足で
あまり訪問
出来なかった事を
心から お詫び致します[m(_ _)m]

どうか 悪しからず[m(_ _)m]

番長狂いさん
[No.387]番長狂いさん

番長スレで、他機種の話も、アレなんでwww

番長狂いさん
[No.386]番長狂いさん

4号機番長との違いは、恩恵の少なさ、だったから(;_;)

初めは初代同様モードBを狙え、みたいな情報が出回ったけど、15000回転くらい廻して、実践上確実にそれはないなって感じますたwww

5号機番長っていかに特定役解除出来るか、が課題だったからwww

天国時のシステムを4号機と被らせて実践してた新台当初は辛勝(運勝ち含め)できてはいたけど、苦戦しました(;_;)

解析出る前が1番ウマかったwww

ま-暴サン、良かったら自分新しいスレッド建てたから参加してもらえませんか?

他機種の話もしたいんで(;_;)

まー暴さん
[No.385]まー暴さん

天井発動からスイカ→頭突きコンボって、番長狂いさんの引きの強さもあると思いますよぉ結構、ラッシュ2セット終了台見るし
超高確スタートは、まだ、確信は持てないんですけど、そうゆう話しは良く聞きますよ
マイも、番長は2があきらかに多いっす奇数設定なら、絶頂絡んで、それなりの出玉は確保出来るんですけどね
てか、解析出る前から、モードAの高確A狙いしてたなんて、さすがとゆうか、アッパレっすねぇ

番長狂いさん
[No.384]番長狂いさん

!!!!!!!!

その情報、探してたwww

天井発動して普段エアーのスイカで頭突き逝ったから、え?ってなりました(>_<)

ヤハリ、超高確あり得たんだぁ(*^o^*)

自分のマイホも番長と北斗がモンハンと新台の煽りを喰らってまつ(;_;)

番長は、当初より2を多用してきてる感がハンパないwww

2なんて、夢なんて見れずに辛過ぎるwwww

1の誤爆は絶頂絡みの爆裂上乗せでありえるけどねwww

だから、モードAの高確A狙いのみ(*^o^*)

解析出る前も、ここでそれを推奨してはいたんだけど、ここまで露骨に勝てるなら徹しておくべきだったwww

まー暴さん
[No.383]まー暴さん

マイは、番長と北斗、デビルは同じ台数ですねぇ
デビルが入ってから、番長、北斗は前ほど、設定入れてないんですよ
ちなみに、ギアスも24台入ったんですけど、ポツと出てるかなって感じですねぇ
デビルの天井ってラッシュ2セットですよねぇ超高確スタートみたいですけど、特殊子役から頭突きコンボでも入らないと、キツイっすよねぇ

番長狂いさん
[No.382]番長狂いさん

鉄拳デビルバージョン30台は相当ヤル気あるホールですねっ(*^o^*)

今、台数が1番多いのは番長、かな?

それに並ぶくらいってコトは期待出来ますねっ(^w^)

自分はちなみに今日デビルで1100からと950からウチますたwww

まー暴さん
[No.381]まー暴さん

番長狂いさん皆さんお疲れっす
番長狂いさん、見ましたよぉ番長、モンキーのゾーン狙い的中オメっす の内容も面白いし、参考にもなりますp(^^)q
俺も、今日は、マイにてデビル打ちました43Kの勝ちでしたフリーズは無かったんすけど、頭突きコンボやラッシュ中の子役で上手いこと上乗せてくれました

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)