押忍!番長2

赤スケボーさん

超あっちっち

赤スケボーさん

薫ビッグ消化中に超あっちっちに入ったのにスルーがありました

今まで超あっちっちでは外した事なかったんですが、確定ではないんでしょうか?

誰か外した経験がある人とかいてますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
§なお§さん
[No.8]§なお§さん

チャンス目か強であっちっちタイム入らなければ確定らしい。
一度ありました。チャンス目であっちっち入らない?次Gいきなり鳴りました
ボーナス後告知もあるもよう

スロ太郎Vさん
[No.7]スロ太郎Vさん

180Gで終われば6確定ですよ♪

越えたら残念(>_<)

§なお§さん
[No.6]§なお§さん

一平さん180G以上で6確定じゃないと思いますよ。
前打った推定3or5(5濃厚)で、300Gなりました
180Gで6と言う情報もありますが、濃厚と言う人もいます。ガセ情報だと言うのは聞かないので180になったら期待していいかもしれませんね

IPPEIさん
[No.5]IPPEIさん

ビック中180以上継続で6確定

赤スケボーさん
[No.3]赤スケボーさん

確定じゃなかったんですね…
いつもなら外した事なかったので超あっちっちは、必ず入るのかと思っていました

話は飛ぶのですがビッグで300G完走出来る確率や設定別の割合ってどんなものか誰か知っていますか?

だいすけ0621さん
[No.1]だいすけ0621さん

残念ながら確定じゃないです自分も今日外しました確か当選率70%だったかと…

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 20スロ
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 500円/94枚スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:2台 1000円/188枚スロ:1台