押忍!番長2

ozzyさん

設定変更台の朝一画面…

ozzyさん

この前この台を朝から打ってきたのですが、座った台が朝一メダル入れたら夕方画面でした
その台は前日1番の凹み台で、その店はモンキーターンも据え置きするような店だったので前日夕方背景でヤメていった台がそのまま据え置かれたからなのか?と疑問に思いながら打っていたのですが、終日打って8000枚でました。
そこで質問なのですが、自分、又は周りの台で朝一メダル入れたら夕方背景だった、っていうのを見た事ある人や、情報を知っているって人いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
千チャンさん
[No.7]千チャンさん

朝一、夜もありました。それは前日爆発台で据え置いたみたいでした。その隣も夕方から入り、前日10回と駄目な台で置かれてたら最悪!と打たなかったら店が変更してから回して置いたみたいで朝から1撃8000枚でした。夕方は置きだとおもいますが、あまり行かない店は気をつけてください。

IPPEIさん
[No.5]IPPEIさん

朝一背景では設定変更かは分かならい

§なお§さん
[No.4]§なお§さん

朝イチにベルが揃っている台がありました。スランプグラフを見ると最後延びきった状態でした。そのような台が3台あったので前日頂中ヤメだと推測されます。
リセットされたと見て3台打ったのですが
1台目、2Gで夕方、特訓に入りましたがボーナスならず
2台目、メダル投入で夕方、特訓に入りましたがボーナスならず
3台目、10Gほどで夕方、特訓に入りましたがボーナスならず。

リセットすると夕方になると思われますが、据え置きでも夕方の場合も十分考えられます。

朝イチに夕方だからリセットかもと考えるより、
全く夕方にならず特訓にもならなかったら据え置きと考える方がいいと思います

たんべぇさん
[No.3]たんべぇさん

わたしはあさいちにいきなりよる画面でした。でも三十回位まわりましたが、対決も特訓にもはいりませんでした。1日打って三千五百枚でました。三百の上乗せが三回でました。ちなみにぜんぶ弁当箱でした。三回とも単発でした。設定は据え置きなのでしょうか?誰か教えて下さい。

ozzyさん
[No.2]ozzyさん

かき~んさん、ありがとうございますm(_ _)m
やはり自分の台も据え置きだったのかな…
ちなみに通常からのラッシュもなかったと思いますボーナス終了後少し回したらラッシュってのはありましたが…
ってか、また書くところ間違えてました

かき~んさん
[No.1]かき~んさん

私は教室からでした。周りの台は殆どが土手だったのですが。
その台もやはり前日凹み台だったので、変更してそうなったのか、据置で閉店時の画面だったのか、???どっちかな~って思いながら打っていたら、天国でボーナス引いたので、変更かとちょっと期待しちゃいましたが、
ボーナスの殆どがRBだったのと、
頂には1回入っただけで、追金辛くて2000G位でやめました。
一日凹みでしたよ。

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)