押忍!番長2

ぼむ5079さん

プレミア?

ぼむ5079さん

昨日  初打ちしたんですけど 5Kのいれた所で全校集会を始めますって放送が入ってリールが逆回転したんですけど?
これはプレミアのフリーズですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ふぁ~さん
[No.8]ふぁ~さん

フリーズ後に1回BBきて580枚。
低設定だと勝てる気がしないです。

ふぁ~さん
[No.7]ふぁ~さん

フリーズ後に1回BBきて580枚。
低設定だと勝てる気がしないです。

ぼむ5079さん
[No.6]ぼむ5079さん

僕は1500枚ぐらい出ました(^-^)

ふくみみさん
[No.5]ふくみみさん

私は頂ラッシュ中にフリーズして、そこから一気に6500枚出ました新装初日だったので他の人の視線が凄かったです

タフドンさん
[No.4]タフドンさん

フリーズしました。
900枚でした。
まぁ仕事帰りの試し打ちで夜9時すぎから打ってたんで、取りきれてよかったです。

たかさゆさん
[No.3]たかさゆさん

フリーズしてどれくらい出ましたか?

ぼむ5079さん
[No.2]ぼむ5079さん

校則 読み上げしてました(*^^*)
フリーズだったんですね(^-^)

かるび。さん
[No.1]かるび。さん

フリーズです。
校則読み上げを校長がしてましたよね

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)