パチスロ「宇宙戦艦ヤマト」

みゃーみゃさん

戦艦大和

みゃーみゃさん

た初打ちで~す
スレ主だけど何も知らないので(T-T)
みんなで語りましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 70件中 1~10
みゃーみゃさん
[No.82]みゃーみゃさん

ロバッチ
みぅ
びで
でするね
ありがとう

みゃーみゃさん
[No.81]みゃーみゃさん

びで
ごめん
気づかなかったょ
びで
そんなことないょ
ムリなくして

びでおさん
[No.80]びでおさん

皆さん
おはよー
みゃー
見つかったらマズかった?
もぉしない方がイイィー感じかな?

みゃーみゃさん
[No.79]みゃーみゃさん

ロバっち
みぅ
びで
おはょ~
見つかっちゃったね

今日も1日~
色エロがんばりんこ

びでおさん
[No.78]びでおさん

徘徊してま~す
みゃー発見ウハ
Ω~
まだ言ってなかったね
したジョー
超ヤマトラッシュ綺麗に撮れてるねグッ
勝ちΩ
ロバートさん
初めまして
スロに詳しいようで
イロエロ教えて下さいマセマセ
みうママさん
で何度かかけましたが………初絡み(笑)
よろしくで~す
みゃー
で起こしたらゴメンね
また明日も頑張ってね
おやすみ~

★ロバート★さん
[No.77]★ロバート★さん

呼べばいくぉ
超ヤマトラッシュのループの方来たら半ニヤになるよ多分ボーナスの二分の一位で終わると思う

どんな台でも聞いてくれたらわかる限り答えますけん

みゃーみゃさん
[No.76]みゃーみゃさん

ロバっち
オメThank you~
ゲーム性(上乗せ)とか
がイマイチ???だけど
勝てて良かったぁ
色々ありがとう
だからまた来てね遊ぼっ

★ロバート★さん
[No.75]★ロバート★さん

自スレにこもってました
ヤマトラッシュ…うらやましい限りだ
この前超ヤマトラッシュが超無限ARTだったけど一枚役来たら確実にボーナスやった
超ヤマトラッシュのループはテンソンMAXよ


初打ち勝利おめでとう

みゃーみゃさん
[No.74]みゃーみゃさん

ロバっち
てるかなぁ
みゃ~勝ったょぉ
ブログにレスしたから
暇な時にてネッ

みゃーみゃさん
[No.73]みゃーみゃさん

Thank you~
ゆっくり休んでね
おやすみ

パチスロ「宇宙戦艦ヤマト」の関連情報