パチスロ「宇宙戦艦ヤマト」

メグリンルイさん

つまらん

メグリンルイさん

朝一抽選当たり多分2時位解放と思い、ジャグで遊び+三万→華々で+一万→エウレカでバケ五回成功で+52000円→新台4時解放 タイミング良くエウレカから流れ、ヤマト。打ち始めて、10分して何かつまんね~台と思いながら10時迄打ち-八万 
トータル約一万勝ち
ヤマトは確実に2週間で消えるでしょう。まだ鬼武者の方が楽しい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
はまはまやんさん
[No.10]はまはまやんさん

ヤマサは、バイオハザードの続編を作るべきではないか!?ヤマトはかなり、いけてない

ティン5さん
[No.9]ティン5さん

マジつまんねぇ何に熱くなればいいのやら
1確出ないと当たる気しない
今しか打てない機種でしょうね

さっとっとさん
[No.8]さっとっとさん

ほんとぉ~に(2)つまらないぃぃ
つまらないに一票!!

涼星さん
[No.7]涼星さん

今日マイホが12台の入れ替え初日、仕事かたずけて昼すぎに到着!なんと2台空いてた・・・速攻座って打ったんですが、12k投資した段階でギブって後ろのマジハロに移動しました皆さんが言われる様に、この台って本当に面白くないですねもう通常中がマジで退屈で、我慢できずに移動しましたよ・・・んで今の段階で、一番出てるのが1箱カチ盛り+下皿満タンが最高というお寒い始末後ろで見てても、人の入れ代わりが凄く激しかったですね。こりゃ早ければ、来週には客が飛んでるかもです。山佐の開発って、本当にART機作るの下手ですね

Σ‐シグマ‐さん
[No.6]Σ‐シグマ‐さん

皆さん、こんにわ皆さんの話を聞く限りどうやらヤマトはずれっぽいですね私は仕事のためまだ触ったことがありませんが、どうも山佐さんはART機のゲーム性の作り方が下手なように思えてなりません最近のだとバイオが私の中で当たりで、それ以降は…ですね

?神威さん
[No.5]?神威さん

今更ボーナスまで継続のARTをつけた所で流行らないし、何か時代遅れな感じがする。

涼星さん
[No.3]涼星さん

ガンダムの時は、店側はほとんど利益取れない状態で客が飛んでしまった為、今回のヤマトは店側も警戒したんでしょうねそれに雑誌の方が、甘い甘いと煽りすぎたのも初日低設定の要因だと思います・・・ただ店としても、このヤマトと真鬼武者メインでゴールデンウィークに利益をあげないといけませんので、ヤバイ感じなら今週末か来週辺りで一旦設定を上げるはずです今は我慢ですが、その時がヤマトの真の狙い目ですねまぁ連休明けにはサミーの凄いのが控えてますので、連休中にゴリ抜きしてそのまま消えていくんでしょうけどねだから今は、店としてもヤマトを即飛ばすわけにはいかないんですよね

マツマッコリーさん
[No.2]マツマッコリーさん

ヤマトはパチンコでお腹いっぱい

山佐はどこへ行こうとしてるのかアニメのタイアップ機作れば、客が付くとでも思っているのかな。初打ちしたけど、がっかりしました

早くも次回作に期待。

大義であった?さん
[No.1]大義であった?さん

メグリンルイさんこんばんわ   自分も低設定台とわかりつつ打ちましたがほんとつまらんです  ヤマサだから期待してましたが夢花月並みにコインもち悪い  バイオが懐かしい~

パチスロ「宇宙戦艦ヤマト」の関連情報