パチスロ「宇宙戦艦ヤマト」

マツマッコリーさん

ヤマト発進!

マツマッコリーさん

☆150G周期で非常警戒発令演出。期待薄です。
☆ヤマトラッシュは体感的に1G純増1,2枚はないと思います。超ヤマトラッシュ引いて、ロングARTがからまないと…1セット30Gが数回続いても、メダル増加感は得られません。
☆偏りにもよりますが、REGが多い気がします。
☆特殊役を引いて、何セットARTが上乗せされたのか画面に表示されれば(鬼武者みたいに)、「あと、〇〇枚は増えそう」って、おおまかな収支が出来るのに
と、初打ちに関しては、酷評です。今後打ち込むかどうか…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 52件中 1~10
マツマッコリーさん
[No.52]マツマッコリーさん

スロット歴22年さん、既に実戦をされたと思いますが、結果は如何だったでしょうか?早朝から並んで打つ価値は有りましたでしょうか?

収支は、実力&時の運や、引きの良し悪しで大きく変わると思います。

要は、今後も期待して、朝一並んで打つかどうか、それだけの価値ある台であったかを、ぜひ聞かせていただきたいです。

力説しましたが、それだけヤマトは勝てません

スロット歴22年さん
[No.51]スロット歴22年さん

皆さんお初です!鬼武者はお休みしてヤマトデビューです台取り6時から並んでるよ~眠い皆さん低設定ソッコー見極めのポイント教えてほしいなあ朝からすいません… 開店まで、あと1時間もあるし、今日は、おひとりさまなので、退屈してます

マツマッコリーさん
[No.50]マツマッコリーさん

情報ありがとうございます。赤チャンスはテンション上がりますね。+ミサイル(レーザー?)はチャンスアップでしょうか?

なかなか上乗せしない&小役引いて、ボタン連打の波動砲発射も失敗。引き弱でイライラですよ。

∞ユゥ∞さん
[No.49]∞ユゥ∞さん

げんちゃさんの言う通り、ハズレだと思います(^ω^)

所でART中の赤チャンス→?でハズレゎストックありとかですかね?

‡げんちゃ‡さん
[No.48]‡げんちゃ‡さん

?マークは純ハズレかシングルですね
たぶん純ハズレです
上乗せあるかどうかは謎です
ちなみに一枚役はスイカまで滑ってハズレるやつです

マツマッコリーさん
[No.47]マツマッコリーさん

∞ユゥ∞さん、情報どうもありがとうです。スイカ&チェリーが出る度に期待が持てますね。

あと、?マークはなんですか?。1枚役、チャンス目、小役の取りこぼし…謎です。

∞ユゥ∞さん
[No.46]∞ユゥ∞さん

マツマッコリーさん

多分ストックされますょ

自分ゎBIG中に7揃い一回のみで、11連してます

雑誌でゎBIG中7揃いゎ2個以上ストックといぅ話だったし、最高ストック数ゎ7

自分ゎいまだにイカリ出た事なぃんで、子役で上乗せされた事が確定してます

マツマッコリーさん
[No.45]マツマッコリーさん

ここで質問です。

ART中、WINでボーナス、イカリマークでART上乗せですが、チェリーやスイカを引いて、そのまま絵柄が表示された場合は、ただの小役でしょうか?内部で上乗せしてるのでしょうか?

かわやまうみさん
[No.44]かわやまうみさん

マツマッコリーさん

BIGは20回、ヤマトラッシュは8、8、32、18連でした単発ももちろんありました1000越えはきついですね

マツマッコリーさん
[No.43]マツマッコリーさん

かわやまうみさん、スゴ。ART連よりも、ボーナス連ですか。
今日は夕方からスタート。初BIG中に7揃い(1回)、小役ゲージアップ満タンでヤマトラッシュ13回。約700枚出て、出だし好調。

かと思ったら、BIG後から1070Gノーボーナスのドハマリ。その後、出たメダルは全てペロ~ンとのまれました。

爆発台は6000枚出してたなぁ。羨ましい。

パチスロ「宇宙戦艦ヤマト」の関連情報