パチスロ「宇宙戦艦ヤマト」

かわやまうみさん

最速で明日導入

かわやまうみさん

かなり楽しみにしてます。天井はボーナス間1480?だったと思います。
ウルトラマンがかなり好きなだけに、相当楽しみ。

でも、相当辛そう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
かわやまうみさん
[No.5]かわやまうみさん

大義であった?さんこんばんわ。後、おつかれさまです!雑誌には、3連チェは熱いらしくARTストックの確率が高いらしいです。

が……あくまで確率ですよね

低設定なら何引いてもダメなんですよね

自分はたぶん9日にいきます!台とれるかどうかはわかりませんが…

軍資金多めに持って行きます(泣)

また報告致します

大義であった?さん
[No.3]大義であった?さん

かわやまうみさんこんばんわ  ちょい打ちしてきましたので報告!  マイホ、オール1で初日から客が入れ替わり激しく様子見…  22時頃着座  設定1とはわかりつつ試打…  3連チェ、スイカ、ことごとくハズレ…  なにがアツイのやら…  650Gで初あたり(214枚)ART入らず250枚くらいが130Gで全て呑まれたまらず撤退…  設定悪いと諭吉がすぐに飛んでいきます  雑誌に平均32Gとあったけど…  とにかく通常時ウルサいわりに当たらない!高確、非常警戒スルーばっか…   以上低設定台報告でした

大義であった?さん
[No.4]大義であった?さん

かわやまうみさんこんばんわ  ちょい打ちしてきましたので報告!  マイホ、オール1で初日から客が入れ替わり激しく様子見…  22時頃着座  設定1とはわかりつつ試打…  3連チェ、スイカ、ことごとくハズレ…  なにがアツイのやら…  650Gで初あたり(214枚)ART入らず250枚くらいが130Gで全て呑まれたまらず撤退…  設定悪いと諭吉がすぐに飛んでいきます  雑誌に平均32Gとあったけど…  とにかく通常時ウルサいわりに当たらない!高確、非常警戒スルーばっか…   以上低設定台報告でした

かわやまうみさん
[No.2]かわやまうみさん

大義であった?さん

こちらはまだ導入先になりそうです…来週中には導入してほしい所です。。

また、見に行ったら教えてくださいね☆

大義であった?さん
[No.1]大義であった?さん

いよいよ今日ですね(^O^) マイホは設置4台… 僕もヤマサなんで期待してます  一撃爆発力はすごいですよね~(タブン…)  低設定でもツボにハマればでるのかな~?  鬼武者みたいに…    まぁ何にしても楽しみです    今日帰り覗きに行ってきま~す

パチスロ「宇宙戦艦ヤマト」の関連情報