パチスロ「宇宙戦艦ヤマト」

絶渦さん

宇宙戦艦ヤぁ~マぁ~トぉ~。

絶渦さん

筐体をパッとの雰囲気は、かなりウルトラマンちっくな台だなぁ

と思うも、山佐からアニメモチーフのスロは基本全部当たってるから、結構期待出来そう。

導入が待ちどおしいです。


良かったら皆さん色々語り合いましょう。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
嚠貔さん
[No.11]嚠貔さん

確か純造1.2枚ですよ

絶渦さん
[No.9]絶渦さん

プレイガールさん
マジすか。了解です。

つうか、まだ先は長いっすね。
情報ありがとうございます。

絶渦さん
[No.7]絶渦さん

いつ頃に全国導入されるか知ってる人いませんか?。

絶渦さん
[No.6]絶渦さん

プレイガールさん
懐かしい台っすね。

つうか、設定6の破格の合算確率が魅力でしたね。サイバーラッシュも意外に良かったし。

プレイガールさん
[No.5]プレイガールさん

そーいえばヤマサはサイバードラゴンも出るらしいですね4号機ではどうでした?

絶渦さん
[No.4]絶渦さん

プレイガールさん
確かに波荒いですよね。

だが、それがいい(笑)
ガンダムを越えるような台であってほしいですね。

プレイガールさん
[No.3]プレイガールさん

ヤマサのARTなので期待してますが…波が荒そうですでもヤマサのARTは好きです

絶渦さん
[No.2]絶渦さん

プレイガールさん
はじめまして。

設定6で機械割115%ぐらい欲しいですね。

明日のジョーみたく、112%程度は萎えますよね。

パチスロ「宇宙戦艦ヤマト」の関連情報